こんばんは。 打ち上げ花火


今週ですが、

昨日申し上げた通り

日経は上げてくるかと思います。

相場に強さはあります。

イランの核開発疑惑爆弾竹島問題などの問題爆弾

もありますが、

これらが大きく進展しない限り大丈夫かと思われます。

今週は昨日書きました決算が発表される企業多いですが、

いいトコはもちろんまだ上げてくると思います。ロケット

主力企業が決算後に売られる価格ともいえない状態です。

今は主力企業が日本経済を引っ張って行ってくれる流れがあります。


それでは、今週は推奨というか、

地合いがまだ下げ余地ある銘柄もある為、

注目ということで、

多くは反発狙いでとりやすいかと思います。

新興も弱いですが、いい銘柄も明らかに売られすぎで

たくさん注目あるのですが、今週は追加推奨していく可能性もありますが、

とりあえず4銘柄にします。

あとは、いい銘柄を押したところを狙うようにしていきます。

はっきりいって今週は稼ぎやすく稼げる週だと思っています。


それでは、推奨いきます!

まず、
以前からのテーマ銘柄に上げている

●9984 ソフトバンク

これは、中期でみても大きな利益とれるかと思っています。 
●8701 イートレード証券

売られすぎです。誰もが注目しているでしょう。


以下2銘柄も下げ止まり反発簡単にとれそうですね。

●4835 インデックス  

●4842 USEN  

特にインデックスなんかは売られすぎですね。


USENは、下げ止まると面白いと思います。

今回の下方修正にて期待よりリスクが高まってきたとして、

JPモルガン証券は投資判断を「ニュートラル」から「アンダーウエート」

に引き下げ妥当株価を1900円としています。
後日子会社の業績をプラスしたり、ライブドアの資産査定
とかの材料を出してくる可能性はあると思います。


あと変わらず、

●8028 ファミリーマート

も一昨日から変わらず注目です。


もうチャンスがいっぱいですね。キラキラ

楽しみです。


昨日から睡眠とっていない為、

本日はこれくらいにしますね^^


おやすみなさいですzzz



【4月23日/今週の推奨/jun】