私の大好きなプチプラブランド(もうこういう表現はむしろ失礼ね、)


新開拓、目からうろこ大変身ブランド(爆)明色さんから、またまた、「お~!」と唸る


新商品が出ましたのでご紹介します。


明色モイスチャー 濃厚泡美容液



素肌美を追求する40代女の毎日


化粧水をつける前に使用するブースターという商品は、もう定着したけれど


こちらの商品はスキンケアの最後に、泡を肌に押し込むことで前に入れておいた化粧水、乳液


クリームの浸透をぐっと高めてくれるいうなれば「後付けのブースター」


斬新ですよね。


こういう機能を持つ美容液は、初めてかもしれない。


水、グリセリン、BG、LPG、ヤシ油脂肪酸PEG―7グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル―10、セタノール、ホホバ種子油、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス、セラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱ、コレステロール、フィトスフィンゴシン、グリチルリチン酸2K、ベヘニルアルコール、PEG-25フィトスタノール、ラウロイル乳酸Na、ステアリン酸、パルミチン酸、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料



素肌美を追求する40代女の毎日


いつものスキンケアにもうひと手間加えることで、化粧水やクリームの効果がぐっと上がると


いうのは魅力的。


私の場合、ナイトケアに関しては現在至ってシンプルでありまして、


まずは適当にオイル塗って iHerbで購入して溺愛している


Derma boost を吹き付けながらナノケアの霧に5分ほど顔をあてる。


そのあとこれも定番の納豆化粧水 で肌を整え、岐陽コーポレーションのナチュセラクリーム


おしまいなんです。


そのあとについにこの後付けブースターの登場ですよ。



素肌美を追求する40代女の毎日

こういった、しっかりしたへたれない泡が出てくるのですが、これを顔全体に広げて


3分待つ。そのあと、泡が消えるまでハンドプレス。押し込む押し込む。



素肌美を追求する40代女の毎日



オーガニックローズのいい香りが顔をふわっと包みます。


しばらくすると、私の場合、肌がマットになるのがよくわかりました。


いつもはクリームでテラテラしているんです。寝る時って。


でも、いつものようなテラテラ感がない、、なんでかしら?と考えたら、これってクリームがいつもより


ぐっと浸透しているってことなんですよね。


そのクリームがまたセラミド高含有のナチュセラだからいいのよね。


「セラミドを深くまで運んでおきましたぜ!」ていうこの泡美容液の働きがすごい。


後付けブースターなんて効果あるのかしら?と半信半疑でしたけど確かにクリームの浸透が


いいのははっきりわかりました。


それでもってまたまたうれしいのが、


この泡美容液自体にもセラミド1,3,6が入ってんのよ~


にま~~。音譜


クリームと泡美容液とダブルでセラミド補給。肌がプリッとしないわけがない。チョキ


朝のスキンケアにも当然使えます。


私の朝のスキンケアはもっとシンプルで納豆化粧水にアルガンオイル、クリームで終わり。


朝は時間がないからクリームの浸透をゆっくり待てない。


クリームを肌に塗ったばかりの時にもう、日焼け止めをヌリヌリしないと。。というような


忙しいときでも泡美容液が浸透を助けてくれたら、いつもより早くメイクアップにかかれます。


思ったより、かなりいい仕事をする泡美容液。


ドキドキをガッツリ掴まれたのでリピ決定。


値段も明色さんなのでお手ごろ。


60グラムで990円。


やっぱり明色さんからは目が離せないわ~。


明色のこのシリーズが人気なのもうなずける。






ランキングに参加しています。よろしければ↓クリックしてくださいね。


にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

オーガニック化粧品 ブログランキングへ



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



【現品モニター】トリニティーラインのエイジングケアクリームを5名様にプレゼント!



【Qoo10】韓国コスメ 毒蛇クリーム を抽選で30名様へプレゼント