my new item! cuffz bling bling clutch!so fierce! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

my new item! cuffz bling bling clutch!so fierce!

大人気!米国LAのブランドのCUFFZ。
手錠がチャームポイントのバッグや小物です。
www.cuffz.jp

手錠モチーフがトレードマークのCUFFZは、L.A.育ちのLinz Shelton(リンツ・シェルトン)によって2003年秋にデビューしました。

創業者のLinzは、毎晩クラブで朝まで遊んでいるようなUCLAに通う女の子でした。
いつも酔っぱらってバッグをなくしちゃうのが悩み(笑)。
ロンドン留学中に「お酒を飲みながら、踊れて、酔っぱらっても置き忘れることのないオシャレなバッグが欲しい!」という思いから、自身のバッグのハンドルをHAND CUFF(=手錠)に付け替えてクラブに行ったところ、大好評!たくさんのオーダーを受けて、当時借りていたロンドンのアパートの家賃を何ヶ月分か払えるくらいお小遣いを稼いでしまったそうです。















その後、パリス・ヒルトンがL.A.のセレクトショップでCUFFZの全色買いをしてくれ、パーティシーンで愛用している写真がメディアに掲載されて、CUFFZの名が全米に知られることになったんです。

CEOの横山さんは2005年に友人のご縁から、
CUFFZの日本代表として、日本上陸に携わることになり、ブランドマネージメントからデザインをサポートしていたことで、2009年6月にCUFFZのブランドオーナー兼ブランドプロデューサーをされています。

横山さんはCUFFZとの関係がスタートしたときから「このブランドをセレブブームなどとともにトレンドだけで終わらせたくない」という思いがあり、

「いいものはいいよね」という物の価値がわかっている、遊び心のある大人の女性や男性に選んでもらえ、長く愛されるブランドとして育てていきたいというのが当初から創始者と共通の思いだそうです。
日本にはまだまだ少ないですが、『Sex and the City』の世界に出てくるような大人の遊び場でスタイリッシュに遊んでいるような…好奇心があって、人生を豊かにするための消費ができる、そういったマインドを持った方々に、もっとCUFFZを広めていきたいと考えているそうです。

{DF0DE5A9-3FE4-4955-9840-274CCA9DDBBD:01}

みなさんもパーティーシーンにいかがでしょう!

楽しいですよ!このクロッチは!

ちゃんと鍵がついているんですよ!

つくりもしっかりしているし!

{7944DBA4-44D1-4128-AB6D-F106437DEC5E:01}

さあ、年末年始はお祝いパーティーたくさんあるから、こんなバッグはとってもお役立ちではないでしょうか?

絶対なくさない!!!


パーティーで飲みすぎたり、食べ過ぎたときは

もちろん8時間ダイエット!!!!

購入はこちらから!
8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp