ハンドメイドグッズ発売中! ←ここをクリック


☆TV・イベントParty出演予定☆

◎11月29日日曜日 特別英国アロマ講座開催!!

◎11月21日土曜日 KIRAIRA TOKYO パーティー DJ
◎4月25日土曜日東京レインボープライド司会 11時半
◎5月17日日曜日 英国式アロマ1DAY講座

2014年度
○3月28日(金)東京MXメトロポリシャン出演ゲストコメンテーター11:00-12:00
○4月16日(水)表参道AWESOME STOREレセプションパーティー DJ
○4月19日(日)ガールズアワード ピュアスマイルブース8時間ダイエット&精油販売。
◎8月2日3日(土日)癒しフェア@東京ビッグサイト出展出演
◎9月20日21日(土日)健康生活フェア@横浜パシフィコ出展出演

○アマゾンにて絶賛発売中!ジュン☆中山が実践し健康回復し、15キロ痩せたメソッド!
8時間ダイエット!↓
8時間ダイエット


JUN NAKAYAMAのフィア~ス★ニューヨークシーンA to Z連載開始!!


○インスタグラム・フォローしてね!

○ツイッターフォローしてね!

○フェイスブックいいね!押してね!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-28 20:58:04

涙の再開カルチャークラブ来日(その3)

テーマ:願いを叶える方法 精神レベル向上編

痩せてイケメンに戻ったジョージ。

image

10年の月日って
長かった。

声もよくなってたし、
ダンスも踊っていたジョージ。
約90分のステージを全力でこなせるのは
そうとうなもの。
私は10年前の彼と比べてそうおもった。

まず、声が違う。
10年前のマツコ時代は、今回のような声ではなくもっと鼻がつまっているような声だった。
80年代の声とも全くかけ離れていたし、もちろん見た目も80年代とは雲泥の差。
ミュージカルのTABOOでリーバウリーの役をやっていたので、わざと役作りのために太っていたのかと思っていたが、ちょっと違ってたらしい。

体力も、かなり太ったので体を動かすことが大変で、すぐ疲れてしまう感じだったと思う。
私に曲をプロデュースしてくれた時、レコーディングは20丁目と5AVEのライムライト付近のスタジオでやったのだか、待ち時間があったので、FIT近くの私んちに来いっていって、30丁目の8AVEまで一緒に歩いたことがあるが、かなりゼイゼイいっていた。
「まだつかない?」「まだつかない?」ってワンブロックごと尋ねられました。
まあ、確かに、当時はたいして気に留めなかったが、今考えると10ブロックも離れていた。笑

あの時の激太りの一番の原因は
「コカ・コーラ」と断言します。
彼は、昔からマクロビ愛好家だしベジタリアンなので口に入れるものは比較的ヘルシーなもの。
量も普通の量というかそれ以下だったかも。
ジャンクフードも食べないし
そして当時はお酒も飲まなかった。。。。
一番の肥満の原因。。。。絶対コカ・コーラでした。。
あれに含まれている異常な糖分と中毒性は恐ろしいものです。
1.5L…165g(角砂糖41個)ですよ!
これがたしか2Lのペットボトル毎日だったような。
WHO(世界保健機関)は、「1日のエネルギーの10%に抑えるように」と提言されている。成人女性の摂取エネルギーが2000kcalとすると、その10%は200kcal。砂糖は1gが約4kcalなので、200kcalは砂糖50g。1個4gの角砂糖に換算すると、12.5個分。500mlのペットボトルのコーラに入っている砂糖は角砂糖14個分。
2Lは56個分????
そりゃ、短期間で異常に太ります。
砂糖飲料の恐怖の生き証人をみました。。。

さらに、運動不足でもあった。体重が増えたので外出がおっくうになってしまったのもあります。

{F4433BF8-ED7A-42B1-AFE6-5694D5C395DE}
2005年マツコ時代。
2003年の11月から始まったTABOOのミュージカルが数か月しか続かなかったのと
体重が増えてしまったのもあって
本人はとても気にしていて、ちょっと自信も失ってた時期かも。
しかし、もともとカルチャークラブのファンではないので私は見た目で失望することはなく、むしろ優しくて超面白いキャラにとても好感をもっていた。
かわいい面白くて優しい白クマさんって感じだった。
初めて言葉を交わした2001年ロンドンのゲイの社交場シャドーラウンジでCOOLな感じで男をナンパしていたジョージよりもNYCで出会ったマツコ風のジョージのほうが私は好きだった。


2013年
成功した彼のダイエットは
栄養士セラピストのアメリア・フリーアさんが提案する

ニュートリション・プランというもの。
5-hour gaps between meals「食事と食事の間を5時間開けること」
no coffee or tea, except at meals. 
「コーヒーとティーは食事のとき以外は飲まない」
No bread or sugar.
「砂糖とパンは絶対ダメ」
 Water & fizzy water between meals!" 
「食事と食事の間の飲み物は水か炭酸水のみ」

詳しくはfreernutrition.com→

このダイエット以前にも
彼はヴェジタリアンで、動物や鶏肉を一切たべなかった。
(魚介類は食べてたかもしれない)
卵や乳製品も食べてなかった。
そして、マクロビ料理愛好家で、日本の珍味、納豆や梅干しも食べることができる貴重なイギリス人だった。

現在はどうやら、ヴェジタリアンというよりヴィーガン(乳製品はいってるもの完全にやめたのかも)、
高熱で調理していない酵素が壊されていないロウフードを食べているらしい。

運動も一日1時間のウォーキングとジムでもトレーニングしてたみたいだし。

なんと、ヘビースモーカーだったのに煙草もやめれたみたい。
お酒も多分飲んでないだろうな。

ほんとによかった!

健康になったから、今回のツアーも素晴らしいんですね。
スーパースターはみんなに愛のエネルギーを与えるのが仕事。
観客のほとんどがうるうると泣いていたし感動していたと思います。

私も2013年に8時間ダイエットで15キロ痩せましたが、
リバウンド気味なので、
9月までにちょっと頑張ろうと思います。

YOU ARE WHAT YOU  EAT
ですよね。

ジョージみたいに、
50才を過ぎても
数年気を付けて
あれだけ見違えれるのは
やはり、食べ物と生活習慣なんですよね。

細胞の老化をくいとめ細胞を若返らせるには
白いものを食べないことや
砂糖で作られた甘いものを避けたり
パンを食べないとか

酵素が壊れていない状態の野菜を食べたり、
毎日の有酸素運動や
週に2回以上の筋トレなんでしょうかね。

あと、瞑想したり、精神の安定を保つことかな。

ジョージを見習います。







食べて美しくなる Royal Vegan Recipe ロイヤルヴィーガンレシピ (veggy.../キラジェンヌ
¥1,620
Amazon.co.jp
とっておきのローフードレシピ88/キラジェンヌ
¥1,234
Amazon.co.jp
食べればキレイ! 初めての簡単ローフードレシピ/徳間書店
¥1,296
Amazon.co.jp
ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの/グスコー出版
¥1,620
Amazon.co.jp
ニュートリションケア 2016年8月号(第9巻8号)特集:1 人栄養士でも大丈夫! プラン作.../メディカ出版
¥1,944
Amazon.co.jp
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
ジュン中山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み