25日クリスマスは下弦の月 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

25日クリスマスは下弦の月

今日はクリスマスだけど、

月のサイクルで言うと
てんびん座でおこる

下弦の月の日になるんです。

時間帯は夜の22時49分。



下弦の月は月が欠ける過程の半月で、

自分のやってきたことを振り返って見直しを行うと良いといわれています。


また、いらないものを捨てるのによいときです。


大掃除はじめるのにいいタイミング!!

古いものを捨てましょう!

とにかく今日からいらないものを仕分けしはじめましょう!

いらないものを捨てることで、もっと軽くなって機敏さ俊敏さに磨きがかかるでしょう。

環境、人間関係、思考などの不要なものを捨てましょうね。

迷いがあるものは捨てちゃっていいと思います。

来年に向けて

新しい目標を設定する時期だから。

新月からスタートすることをぼちぼち決めましょう。準備期間です。
2014年はなんと元旦が新月ですよ!!!


そして、捨て去るといえば・・・・


満月の日は吸収しやすいけれど、

それを過ぎると逆に放出するようになっていくので、

発汗・発散・解毒などの行動をするとよいですね。

つまり、「8時間ダイエット」にはぴったりの時期です!!

体内の老廃物や、脂肪、体を蝕む毒素を排出したり、除去したり。

禁煙始めるのにもよいですよ。腸内洗浄も効果ありそう!

デトックス効果が高い時期です。

いらないものを取り除くケアは普段より良い効果が得られます。

いらないものは、体からだけでなく、心からもいらないものを取り除くのに良い時期!!!

そして、手術などをすると、出血量も少なく、回復期間も短く
また傷跡も消えやすいそうです。

良いことばかりいいましたけど、

気をつけないといけないこともあります。

それは、
月のエネルギーに乱れが生じるため、
物事の決定や
大事な行動は避けたほうが良いのです。

月の作用が否定的・ネガティブに働く場合もあり
自己意識に大きな悩みをもったり、脱力感や孤独感に
陥りやすくなります。

そんなときは、アロマ精油で
リラックスするのが一番。

この8時間ダイエット用の精油とオイルを限定で販売していますので、

ご興味のある方は、メールにて受け付けております。


こちらのメールにてお問い合わせください。
info@junnakayama.com


フェイスブックページもよろしくね!
https://www.facebook.com/8hourdietjapan

年末年始は
ムーンアロマセラピーと「8時間ダイエット」を併用して効果を期待しませんか??



8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp