最高のクリスマスギフト!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

最高のクリスマスギフト!?

昨日はイブでした!みなさん、楽しく過ごせましたか?

{A6139FB7-1773-4544-83DC-EC2B44807BBD:01}
私は、昨日すばらしいギフトをいただきました。

私のもらって嬉しいものって、物体ではなくて、形のないものやあとに残らないものなんですけれど、

まさにそうでした。

しかも神様から・・・・

何をもらったかといいますと・・・・


ずばり


「健康」


です!


昨日はお医者さんにいって、血液検査の結果をもらってきたのです。

その結果が


すこぶる良くて


本当にうれしかった。

ニューヨークで医者にもいけず、2003年に急に体調がおかしくなり、合併症がでてから、ずっと苦しんでいた。毎日が生き地獄の10年だった。

でもそれももう終わり。

2011年3月11日わたしはニューヨークにいた。
地震のために帰国が数週間おくれ、
4月の頭に日本に帰国した。

そして、その時、日本をベースにしようと決断した。

日本の健康保険にも入れて、

2011年9月に初めて血液検査や健康診断をうけた。

すると、案の定

ヘモグロビンA1cがなんと10.8もあり、(基準値は4.3-5,8%)

こんなとんでもない状態で10年近くすごしていた。

ニューヨークに住んでたときは保険がなくて医者にいけなかったので、どんな病気かもわからず、とにかく体調が少しでも良くなるように

いろいろな民間療法を試していた。

すこしは調子が良くなったときもあったが、良い状態がずっとはつづかず

良いとき悪いときがあって、

毎日が地獄だった。

どんな酷い状況だったかは、詳しくはまた書こうとおもう。

たぶんあのままNYCにすんでいたら、死んでいたはずだ。

その後、医者で治療を受け始めても数値は前よりはましになったけど、

まだまだ高いほうだった。

この「8時間ダイエット」をする数ヶ月前に

「このままだと失明するよ」



宣告されていた。


不安と絶望と恐怖と

いろんなネガティブな感情に支配された。

もう自分は長くは生きれない・・・・

実際にNYCで最近急死してしまった私と同じ病気の友人の親友がいた。

そんな身近な話もあったから、その絶望感といったら、半端ではなかった。


そんなさなか、NYのときの友人が、紹介してくれた「8時間ダイエット」の本。

チャレンジしてみることにした。

{0CAD13EF-7AF3-4F80-97A0-056A357D7469:01}

そして、約5ヶ月がすぎ・・・・・・

そして、昨日の血液検査の結果は

なんと、4.9!!!!!

半分に数値が減っていた!


ありがとう!


「8時間ダイエット」


おかげで健康になれました!!!!

感謝です!

神様は私を見捨てなかった!

この世にまだやり残していることがあるんだとおもう。

だから生かされたんだね!

神様って本当にいるんだって思います!

死の淵から生還した私。

そして

どうしてこの世に生まれてきたのか?

わたしが生きてる意味を見つけた気がします。




本当に嬉しい日でした!!!!

人生が180度変わるかもしれない、この本、

ぜひよんでみてね!


8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp