クリスマス・イブ!!! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

クリスマス・イブ!!!

さあ、今日はクリスマス・イブですね!
アメリカではこのシーズン、みんな実家に帰っちゃう人が多く
地元の家族で過ごすことが多いのです。
ニューヨークはGAYの人も多いので、家族のいなかった外国人の私はGAYや外国からきた友人たちと一緒にすごして、比較的楽しかったですけどね!

そして、年末は皆さんイベント三昧なのではないでしょうか?

もうすでに体重が増えてる人もいるかな??

今年の厄は今年のうちに!!!

今年の贅肉は今年のうちになくそうよ!!



これ重要!

だから、

ぜひ

「8時間ダイエット」

やってみて!!!

たくさん飲んで食べちゃったパーティーの直後からスタートしてみてよ!!!

やるのは

「今でしょ!!」

ですよ!!!

年末年始、この本よんで

心と体がすっきり!

運気も上がって

健康に!!!

末広がりの意味もある数字の8!


メリークリスマス!!


私はまだまだ痩せ続けていますよ!

フェイスブックファンページ
8時間ダイエット
https://www.facebook.com/8hourdietjapan