青山ブックセンターで出版記念トークショー! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

青山ブックセンターで出版記念トークショー!

・・・・・といってもこの日は
私ではなく
スープストックやパスザバトンを経営する株式会社スマイルズの遠山正道社長の
「やりたいことをやるというビジネスモデル」
の本出版記念トークショーでした!
私のかかわった8時間ダイエットの本が出版されたお知らせをしたのですが、遠山さんも同時期に出版されるということで
教えてくれたのでした。

90分のトークはとてもききごたえあり!
110名のキャパの会場は大学生や20代くらいの年代が多くて、
遠山さんもびっくりしていました。

トーク内容ももすばらしかった!
あれを聞いた人たち、きっとパワーをいただいたはずです。
言霊の力でしょうね!
私も感動して、やるぞーーって気になりましたもの。
経営の危機を乗り越えた話、遠山さんのビジネスの仕方、パスザバトンのアイデアなどなど
興味のある内容ばかり。
聞いてるだけでモチベーション上がりました!

一番前の一番エネルギーが感じられる席が空いていたので、そこに座ったのも良かったと思います。
こうゆうイベントは後ろじゃなくて、できればメインの人に一番近いところが、よいですよ。
スゴイ満足感。
 
本もおもしろい。こだわりがあって、デザインもおしゃれ。
遠山さんの熱意やこだわりがここに表現されています。
私もいつかこんな本を作ってみたいなと思いました。

なかも熟読しました。
夢を実現したい人、ためになる内容ですよ。
そして、やっぱり繋がっていた。
最近知り合った人たちのお名前もちらほらできてました。
やっぱり、おしゃれな人たちにはおしゃれさんがお友達なんですね。
類は友を呼ぶ。
本当にすばらしいです!

来月10日は代官山ツタヤでトークショーですよ。
http://www.smiles.co.jp/company/ptb_book_release.html

{20F20382-555B-4308-AF9F-AEB2D74997D7:01}

私の本も一緒にぱちり!

どっちの本も、あなたの人生を180度かえるかも・・・・あなたの人生に必ず役に立つ本だといっても過言じゃないと思います。

{138139FF-7A8D-450F-85A7-A47F584F26A1:01}

自分のほんとにやりたいこと、小躍りするようなわくわくすることをやっていきたい人

ぜひ読んで見てください!

おじかんあったら、トークショーにいくこともおすすめですよ!!!


やりたいことをやるというビジネスモデル―PASS THE BATONの軌跡/弘文堂
¥2,415
Amazon.co.jp
8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp