体動かすユニークなイベントパーティーで。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

体動かすユニークなイベントパーティーで。


まさに私の中の「今でしょ」的なパーティーでした。
以下イベントの内容です。
楽しくストレッチ
をし元気で美しい体型を維持する(#STAY FIT)というコンセプトのもとに色々な体操を応援する "オトナの体操委員会" の発足イベントを開催! 

第一回目となる今回のイベントでは「大人のラジオ体操」の中村格子先生を招いてのラジオ体操講座や、至近距離で味わう贅沢な "禁断のシルク" LENOIR ダークシルクのパフォーマーによるアクロバティックなショーを披露いたします。
 
この日のためにつくられた特別な空間にて "#STAY FIT" の世界観の体験を楽しんでいただけたらと存じます。


「オトナの体操委員会」発足記念
 STAY FIT 2013 YEAR END PARTY

DATE:
2013.12.16 (MON)  19:00 ~ 23:00
at LIQUID ROOM 2F
住所: 渋谷区東3-16-6  http://www.liquidroom.net/access/

Special Guests Contents
19:30~ 中村格子(オトナのラジオ体操)
21:00~ Le Noir ダークシルクパフォーマー

※本イベントはTwitterやInstagram,FacebookなどSNSにて#stayfitと入力してのUPを推奨しております!

ピュアスマイル系列会社の美人社長たち・このみアンド美香さん。

そして、最近ブレイク中のモデルのアイバン。この人も美人だよね!!!
アイバンにあやかって私もブレイクしたいよ!
はやくはやく!!
アイバン、私のこと知ってたみたい!アゲ!
やはり、海外チームは情報はやいわ。
早く日本で有名にならないとね~。
{44C96FF8-4B03-4737-B704-BF325E7B0197:01}
みんなで、中村先生と一緒にラジオ体操したよ。
ラジオ体操は、本気でやるとほんとによいエクセサイズになるよ。

{8D1ACAA3-187C-4AC2-8A66-BAB30EDC26D1:01}
スタイルよいねー。中村先生は!
バレエやってたみたいだよ。
{7CDB1318-F838-4F4D-B5E0-7A3AD01363C9:01}
ルノアダークシルクのパフォーマさんたち。
{FA5B0864-E6F4-40EA-B16A-D88177C8E8DC:01}
{EF6E06A8-F00E-4C44-8AEF-E3DAA94893FC:01}
このポールダンスの姐さんがちょうセクシーでよかった。
{EDF5A8F3-70F8-4144-81A5-FAD172B9A939:01}
手足がながーーーーーい。ダンステクももちろんすばらしい。
{A3577CCA-F5C6-4C07-BD44-C255AEDB6C9A:01}
さいごに一緒に写真とった。

レッドブルスポンサーでこんなケーキが!!

{0013FA0F-3EF2-4777-B376-D21B8D9DE4B2:01}

こうゆうイベント面白いと思う。

ダンスとか体操とかちゃんと効果のあるようなものを取り入れたイベント。

お酒飲んでDJあって、ショーを見るだけのクラブパーティーだけってのももうあきたから、

おしゃれなかんじは残しつつ、お医者さんとかアスリートとか、ヨガの先生とかフィットネスの先生が本気で教えてくれるイベント

もっとやってほしい。

これは、体感できるからおもしろいとおもう。

さあ、金曜は私のイベントだよ!フェイスブックイベントページつくったから、
みてね!
みんなきてね!ついーともお願いします。
https://www.facebook.com/events/345882772218625/