今日、ふたご座でおこる満月ですよ。 | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今日、ふたご座でおこる満月ですよ。

18時27分に満月になりました。

今年最後の満月です。

ちょうどヨガのレッスンの時間にちかくて、

きょうはとっても効果的なヨガレッスンになりました!!!

ふたご座は
暮らしを活気付けたり、
楽しいパーティーを開きたいとき、
アイデア交換や段取りを決めたりしたいとき

コミュニケーション能力を向上させたいときによいらしいです。
また、

友達や近所の人たちと楽しく会話したいとき、

うで、て、肺の治療が必要なとき。


おススメのアロマは

ラベンダーです。


今日はデトックスにとっても良い日なので、塩風呂にラベンダーを6滴たらしたアロマバスにはいったり、

へナトリートメントして一晩寝たり、

おすすめ!

今夜からダイエット開始ですよ!!

痩せやすい時期です!

また、パワーストーン浄化にもいいので、石を満月にあててくださいね。

お財布フリフリのおまじないや満月水も時間のある人はやってみてください。