18日PASS THE BATONの遠山正道さんの本発売! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

18日PASS THE BATONの遠山正道さんの本発売!

わたしが日本のスーパーバイザーとなり実践して15キロ痩せた「8時間ダイエット」
が発売されますよーと

知人や友人たちに告知していたら

株式会社スマイルズ
代表取締役社長の遠山さんの本も発売される!というではありませんか!

あのSoup Stock Tokyo、ネクタイブランドgiraffe、新しいセレクトリサイクルショップ
PASS THE BATONの企画・運営を行う会社です。

http://toyama.smiles.co.jp/archives/2482119.html

「やりたいことをやるというビジネスモデル」がついに出来ました!
PASS THE BATONの本です。
PASS THE BATONがどう生まれて、どんなコンセプトで、どんなデザインで、苦労して、そうしてようやく今がある、というそのままのドキュメンタリです。

とのことで、ブログを見ていただくとわかりますが、

遠山さんのいろいろな思いが詰まった一冊です。

ほんの品が良い~

まさに遠山さんのイメージの本ですね。おしゃれーーー。


12月18日(水)発売
弘文堂 2300円

下記トークイベント
12月22日(日) 19:00~ 青山ブックセンターにて
 1月12日(日) MARUZEN博多店にて
 1月中旬     代官山蔦屋書店 キギさん

ぜひ、お話を聞きにいってください!


やりたいことをやるというビジネスモデル―PASS THE BATONの軌跡/弘文堂

¥2,415
Amazon.co.jp


8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp