今晩18時、黒色すみれのSACHIちゃんが | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

今晩18時、黒色すみれのSACHIちゃんが


今晩12月14日、18時から放送のMUSIC FAIR(フジテレビ系)に
黒色すみれが出演しオリジナル楽曲を演奏いたします♪
初登場ということでトークのコーナーでも御紹介していただけるようです。
師走のお忙しい時期かと思いますが、是非観ていただけたらとっても嬉しいです!!

とのメールをいただきました!

あと数時間後ですね!TVみてくださいね!

さっチャンとの出会いは、OIちゃんのお仕事。

映画、溺れる魚のクラブシーンでOIプロキャスティングのクラブKIDSのみんなでエキストラやったんだよね。
超楽しかったんだー。
堤幸彦監督作品で、
現在同じ事務所のIZAMさんやブレイク前の成宮寛貴くんもでていた。
ウィキをみたら、大物アクターさんばかり!!

いやあいい体験をさせていただいたー。

さっちゃんは、そのときから音大でバイオリン弾いてたし、洋服だって小物だって全部自分で作成してた。

とても器用だったんだよね。

OIのチームでは一番若くてかわいくて、おきゃまの姉さん方にかわいがられていた。







なつかし。


www.kokusyokusumire.net/


さっちゃんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/sachi-dom/


前にゴールデン街にお店出してたとき、ティムバートンもやってきたんだってさ。
それに黒色すみれのふたりは、ニューヨークのアニメイベントに招待されてコンサートしたことあるんだよ。

こんばんお見逃しなく!


溺れる魚 [DVD]/H.m.p
¥4,935
Amazon.co.jp
すみれ詩手帖/インディーズ・メーカー
¥3,000
Amazon.co.jp
Gothlolic-ゴスロリック-/インディペンデントレーベル
¥3,000
Amazon.co.jp
天氣輪組曲/ライカロリーポップ
¥3,000
Amazon.co.jp
アンデルメルヘン歌曲集 [新装版]/kokusyokusumire
¥価格不明
Amazon.co.jp
Gothlolic-ゴスロリック-/インディーズ・メーカー
¥3,000
Amazon.co.jp
ALICE IN THE UNDER GROUND/黒色すみれ
¥3,000
Amazon.co.jp