年末年始にぴったりの8時間ダイエット! | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

年末年始にぴったりの8時間ダイエット!

そろそろ忘年会とか始まってませんか??

年末になると飲み会の頻度が増えて、たぶん最も太りやすい時期なのではないでしょうか?
そして、冬は外が寒いから家の中ですごすことも多くて、他の季節に比べて運動不足にもなりがち。

また冬はエネルギーを極力つかわないように溜め込むように生物学的にできているといわれているから、この冬乗り切らないと、体重は増加してしまうかも!
運動不足と食べすぎが重なるからとっても太りやすい!

だから、おススメなのがこの本

「8時間ダイエット」

です。

忘年会、クリスマスパーティー、年越し大晦日、お正月にむけて、必須の一冊ですよ!!!

この「8時間ダイエット」で、今までの年末とは違う過ごし方をして、

すてきな一年を迎える準備をしませんか??

年末の過ごし方によって来年の一年に影響しますよ!

ほんとです!

大体一般的にはお正月に目標なんかを決めたりするけど、

じつはもう今からはじめてもいいんです!

そして、今年の厄は今年のうちに捨て去りましょう!!

来年に溜め込まない!!!

じゃないと、いい運気がめぐってきませんよ!

さあ、早速アマゾンで購入してね!

お手元に届いたその日から実行してね!今月は特に忘年会やクリスマスパーティーがある週は毎日実行するべき!!!

お酒たくさんのむなら絶対やるべきだよ!デトックス効果もあるんだから!




さあ、そして、その効果や秘密、もっと加速させる効果的な方法など、私の実体験が聞きたい人、質問がある人などなど
本を買ってくれた人にはサインと記念写真と握手権、トークショー観覧券つき。
さらにワンドリンク込みの2000円です。(なんとCHIGAさんのご好意で10時までワンドリンク500円のハッピーアワーになります)

この日のパーティー終了直後からダイエット始めてもいいよ!
わたしが15キロ痩せたメソッドのコツおしえます!

去年の今頃はこうだった!12月はパーティーシーズンだった!
コスメキッチン代表小木さんとJUNS BOYZ第一期生の中村ケンタくん。
体重83キロくらいかな。
image
全身写真は下記。NYからの友達のジョーィとジュエリーデザイナーのコミちゃん、ファンシーヒムのTAPくんとラフォーレにいった。

image
うちの事務所のお笑い芸人の鳥居くんとバービーの店のオープニングにいった時。
この写真みると、たぶん鳥居君と1年以上あってないよ。
15キロやせた私見たら、びっくりするだろうな!
どうしよう!こくられたら!笑
image

そして今年の12月。67キロ。
コスメキッチンの小木さんと12月の代官山コスキチでのクリスマスショッピングパーティー。
衣装がボリュームあるからわかりずらいかもしれないけど、
服脱いだら痩せたのわかるよ!
痩せてからあったお友達の326さんやピュアスマイルPRのこのみさんには
どんだけ太ってたかの違いはわからないとおもうけど。

image

去年の12月、雑誌GINZAのうらっかわの占いコーナー連載中の占い師のジョニーのタロット占いはこうだった。
覚えてるアドバイスは「早く出版しなさい!!なるべく早く行動!」
もういっかいタロットの結果の意味調べてみよう。あたったかな。
image
GOLD FINGERのパーリぃーでDJしてたときの写真。83キロ。
image
こちらは現在の写真↓マイナス15キロ!


まあ、ぽっちゃりイメージは同じくできて、なにより健康になったから、ほんとよかった。
それに私の周りのともだちだって、わたしが痩せたことにはそんなに重点おいてなくて、
健康になったことのほうがよかったねって言ってくれてるもの。
このダイエットする前は
「やせないほうがいい!!」「やせたらじゅんちゃんじゃなくなる!」
って反対意見がほとんどだった。
でも、それは私の病気のことを話してない人だった。
どんなに深刻な状態だったかということを知らないからダイエット反対されたんだろうとおもう。
この私の病気の深刻なひどい状況を話せてたら、反対する人なんて皆無だったと思う。
自分のマイナス面になる病気だって事は、いろんな人にいいまくるもんじゃないし、
私の職業は美と健康業界、そしてキラキラしたパーティーやイベントなどエンタメの華やかな世界で、
病気なのはマイナスイメージだし、そんなことはおおっぴらにいわないほうがよいでしょう。
だから、ほんとに近い人にしか告白していなかったんです・・・・。


本

さあ、こんなお話もたくさんしようとおもいますよ!!

来週20日金曜日に二丁目に集合!

予約してね!

お名前・参加人数とご連絡先メールアドレス下記にお送りください。

申し込み多数の場合は抽選になりますので、ご了承ください。

info@junnakayama.com

予約フォームはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/


出版第一弾イベントを開催!

場所は新宿二丁目のCHIGA兄貴のGOLD FINGER!
湯山玲子さんもここで出版のイベントやったことあるの!
女寿司にぎりながら!超おいしかったよ先生の握った寿司は!


国際アロマセラピスト&プラスサイズモデルのジュン☆中山が

実践し5ヶ月で15キロ痩せ、十年以上苦しめられた病気が改善!

米国ニューヨークタイムス誌ベストセラー!

話題の「8時間ダイエット」日本語訳本

先行販売イベント!

「8時間ダイエット」フェイスブックページ

https://www.facebook.com/8hourdietjapan

 

 

ジュン☆中山と渡米前からの長年の友人であり、三桁プラスサイズ時代を良~く知るCHIGAさんの新宿2丁目人気スポット「BAR GOLD FINGER」にて、

米国ベストセラー、話題のダイエット本「8時間ダイエット」の先行販売イベントを行います!

通常女性ONLYですが、毎週金曜日は女性同伴なら男性もOK!MIX営業です。

会場のキャパシティーもありますので、先着30名様とさせていただきます。 

予約受付いたします。お名前・参加人数とご連絡先メールアドレス下記にお送りください。

申し込み多数の場合は抽選になりますので、ご了承ください。

info@junnakayama.com

予約フォームはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S92330082/

 

日時

12月20日金曜日 18:00~22:00

 

場所

GOLD FINGER BAR 

新宿2-12-11林ビル1F

電話番号 03-6383-4649

http://www.goldfingerparty.com/bar/top/

 

 会費 2000円 予約してね!

(ジュン☆中山のサイン入り「8時間ダイエット」定価1500円、握手、記念写真、ワンドリンク込み)

 

イベント内容
1、展示会でいつも人気!ジュン☆中山のダイエットにお役立ちの精油サンプルセット・セールも開催!

(精油5本~2000円)

2、ジュン☆中山・出演TV番組DVD、ニューヨーク時代・プラスサイズ10年の歴史・過去写真DVD放映。
3、本を購入してくれた方と記念写真と握手、サイン会

4、「8時間ダイエット」トークショー
スタート時間は21:00くらいです。

8時間ダイエットとは?
痩せるだけではない最悪だった健康をとりもどす奇跡の効果!
類似のダイエットとの違い、
8時間ダイエットのメカニズム、
ジュン☆中山の効果的な裏技!ほか、
ニューヨークのダイエット事情やニューヨークがらみのエピソードなど盛りだくさん!
購入してくれた人の質問を受け付けます。質問タイムにいろいろ聞いてね!

 

ジュン☆中山:

サンミュージック所属文化人タレント・国際アロマセラピスト&ビューティーセラピスト、NYアイコン・プラスサイズモデル
「8時間ダイエット」スーパーバイザー

WEB www.junnakayama.com

 

8時間ダイエット/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp