TOKYO SUPER STAR AWARDS | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

TOKYO SUPER STAR AWARDS

http://www.tokyosuperstarawards.com/tssa/

今日はトウキョウ スーパースターアワードというイベントの日でした。

Tokyo SuperStar Awardsは2010年に設立されたアワードで「日本のLGBTの可視化」「多様性尊重の経営に取り組む企業・プロダクトの紹介」「LGBTコミュニティから未来を担う日本の子どもたちの支援」の3つの活動を展開するプロジェクトの総称です。

LGBTカルチャー、LGBTコミュニティの発展に貢献した個人・団体の活動をより多くの方々に認知してもらう機会を増やすと共に、LGBTコミュニティをサポートする企業・プロダクトを紹介することで、LGBTと企業活動が共に成長し続ける関係を築いていくことを目指しています。また、こうした活動を通して得られた収益は、未来を担う子供たちの支援に当てており、LGBTコミュニティのみならず、広く日本全体の視点に立った、次なるより良い未来に向けた活動を実施しています。

2010年から毎年12月に行われているこのイベント、ミッドタウンのビルボードで行われました。

ユーストリームで実況中継もしていたので、チケットすぐ完売しちゃうんだけど、ネットでみることができました。

友達や知り合いが何人か出演していて、

とても興味があったこのイベント。

よーーく目を凝らしてみていると、

チガの兄貴とひろちーこが一番前のテーブル席にすわってるし!!笑!

そして何よりもわたしが印象深かったのは

明石家さんまさんのお嬢さんの

IMALUちゃんのライブでした!!!

すごい!歌唱力はんぱない!

私、たちまちファンになってしまいました。

英語で歌ってるからなおさらだったのかもしれない。

GAYの友達のことを思いながらうたった最後のきょくは、私もくぎづけになりました。

ハートにばっちり届きましたよ!

また、IMALUちゃんのライブやるなら見に行きたいな。

お友達になりたい方の一人です。
帰国子女同士仲良しになれそう!



ケイティーペリーの曲も歌って欲しいな!

あと、GOSSIPSとかの曲も!