ラフォーレ原宿チャリティー&ショッピング・パーティー | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

ラフォーレ原宿チャリティー&ショッピング・パーティー

さて、先週ご紹介した表参道ヒルズのMAX BRENNER チョコレートバーもういってきた??

私はここのチョコピザのおいしさを大好きな友達に味わせたくて、
また来店しちゃった!
チョコピザ注文してまってたら、中村社長が偶然来店!
そして、このチョコ、美味しいよってプレゼントしてくれたの!
あとで友達と食べたんだけど、凄く美味しかったよ!
ピーカンのナッツがキャラメリゼされていてクランチーなかんじのと、
へーゼルナッツクリームの美味しさのハーモニーがたまらない一品。ココアパウダーがまぶされてるの。
お土産でぜひ買ってみてね!

私のお友達、チョコピザにももちろん感動してました!どっちも試してみてね!
{DEA7CA2E-8EE4-4479-B261-D809A90B9506:01}

先日金曜日、ラフォーレ原宿ではプライベートパーティーがひらかれ、
ドレスコードは白と黒ということで、白黒なドレスで登場しました!
{CA481AD5-2D96-4094-8924-BFFEFC9B223D:01}

メルセデスベンツが外にとまっていて、
ペンでメッセージがかけるようになってたので、
{40E65CE3-4429-44F7-A683-2A2BE1BEACA9:01}





今月発売のわたしが監修した「8時間ダイエット」の告知をかいてきた!

{3ED3FE45-ECDD-4E27-B2E1-50FE9E887970:01}

うーーん、腹肉ツヤコ先生の書いたカワイイイラストみたいにはかけないにゃ!

12月13日からAMAZONで販売されますー。(詳しくはのちほど!)

私の愛車!ベンツ!
っていえるように
早く成功したい。
そのまえにイギリスの免許を日本の免許に書き換えないとね。

{E0C408E6-B6E1-42A5-A43B-F32BF15F0ADF:01}

アイルちゃんに遭遇。
相変わらず、可愛い。ボクケラに載る女の子です。
{A692D4AF-C267-4291-9035-0A9B3381C8B1:01}


まず、スタイリストのLINDAちゃんとラフォーレミュージアムのイベントに行った。

そこで、新しいハズバンドをみつけたの・・・・

カップルみたい!?

{8F0CEF24-1E24-493F-9362-A8920502687E:01}
ハズバンド候補はフォトグラファーのマッチこと町田さんでした。

このイベントはROSESというアートのチャリティーエキシビションです。
発展途上国の子供たちが十分に教育を受けれるような環境づくりのサポートを目的として2008年から始まった展覧会です。
沢山のアーティストの作品がありました。
ぜひいってみてくださいね。
12月10日までやってます!!入場無料です!

{3CC1D5A4-73D4-45AD-9038-D83371FC4387:01}
個性ばりばりの面々!
これからもよろしくね!
{FD6989E3-9CA6-45F4-9AEA-0A6470C43120:01}
このバルーンアート、最高!
ビョークもライブでこのようなドレスきてたよね。
同じアーティストかな?
デザイナーのミツイちゃんとマイちゃんとモデルちゃんと世界のジュン☆中山の図
{7E18E1B2-C811-4D39-9FAA-6F970222D124:01}
もちろんビューティックのかおりちゃんのとこにも
ご挨拶にいったよ。
ツケまつげの新作がすてき!
是非みにいってね!
{BDC6ECDC-EB70-43E3-88BC-AEEAA0ABFFC9:01}
コスメキッチンにも店長さんにあいさつにいってふらついていたら・・・・

この日、感動の再開がありました!

NYCで知っていたMACのお姉さんが日本に帰国し、偶然に再会!
うれしかった!
これからどんどん友達のわが広がるようでわくわくしています。

またね!