2011-08-12 13:59:30

鑑定やトリートメントの流れについて

テーマ:★予約について★

★鑑定の流れ★

○メール・又はお電話にてご予約を受け付けます。

○24時間以内に返信のメールを送ります。鑑定日時の確認と鑑定料振込先を送ります。

○お振込みを確認し、ご予約完了です。振り込み確認お知らせメールと鑑定用メールを送ります。
鑑定用メールは当日の鑑定をスムーズに行うためのものです。
(お名前、生年月日、相性の場合お相手の名前、生年月日、質問の内容等)
お客様にご協力いただくことで鑑定が深くみれるようになり、より的確な判断ができ、時間のロスが防げます。
特にタロットなどはお客様の目的や質問がはっきりしていないと、答えが曖昧になってしまうことがあります。

○鑑定用メールを鑑定日までに返信していただきます。


(1)鑑定日はコンピューターの電源やネット環境をオンにしてお待ちください。

(2)こちらからスカイプで指定時間にお電話をいたします。

(3)お客様のお悩みご質問など確認していきます。

(4)鑑定に入ります。

(5)鑑定をしながらお答えしていく場合もあります。時間までごゆっくりお楽しみください。

(6)時間制ですので延長はできません。延長したい場合はまたご予約いただきます。


★トリートメントの流れ★

○メール・又はお電話にてご予約を受け付けます。

○24時間以内に返信のメールを送ります。トリートメント日時の確認と施術料・交通費の振込先を送ります。

○お振込みを確認し、ご予約完了です。振り込み確認お知らせメールとアロマのコンサルテーション用メールを送ります。
コンサルテーション用メールは当日のトリートメントをスムーズに行うためのものです。

○コンサルテーションメールを出張サービスの日までに返信していただきます。

施術の全体の流れ

ご予約の時間前に入浴・シャワー等を済ませゆっくりとくつろいでセラピストの到着をお待ちください。
身体を温めたり、スクラブなどでピーリングすることで、アロマブレンドオイルの吸収を促し、相乗効果が得られます。
実際の施術時間に、プラス30分~1時間ほど余裕を持ってくださいね。
お急ぎの場合は、お申し出ください。

入浴後はバスローブなどを羽織ったり、リラックスした格好でお待ちください。
施術中は下着はお付けにならなくても結構です。海外ではほとんどの方が下着をつけません。


(1)
コンサルテーションシートの確認
まず、コンサルテーションシートへのご記入内容を確認していきます。


(2)コンサルテーション・鑑定
その日の体調や精神状態をお聞きしてご一緒に実際に香りを嗅ぎながらその日の施術に使用する精油(アロマ)を選びます
この時に、アロマの効果や施術の内容をご説明させていただきます。
スピリチュアルアロマの場合は、鑑定を同時に行います。


(3)施術開始
コンサルテーションが終わったら、いよいよアロママッサージ開始です。
まずは、うつ伏せから行っていきます。
ヒーリング音楽のご要望があれば、CDをお持ちいたします。
トリートメントする部位だけ出して行います。
他の部分はタオルで包まれています。

うつ伏せから仰向けになって頂く際も、バスタオルで隠しながら行いますので、ご安心ください。


(4)アフター・コンサルテーション
ゆっくりと寝たままで結構です。施術のご感想などをお聞きし今後のアドバイスなどをお伝え致します。

その際に、私がトリートメントをしていて気付いた点や、私が媒体となり受け取ったスピリチュアル・メッセージや視えたオーラの色や人や事柄など受信したメッセージをお伝えしたり、アフターケアやセルフケア方法などもお伝えします。

おうちがオートロックであれば、そのままお眠りになっても結構です。
アロマのオイルは洗い流さず、そのままにしておくほうがよいので、2時間は入浴しないでください。

延長は場合によっては可能なのでお申し付けください。10分延長ごとに3000円です。
当日現金にてお支払いいただきます。



出張トリートメントは渋谷近郊からになります。(時間外予約、ご相談承ります。)
営業時間:12時~LAST 定休日:不定期
完全予約制です
ご予約・お問い合わせフォーム パソコン専用フォーム
ご予約・お問い合わせフォーム 携帯電話専用フォーム
メール予約はこちらから
090-6484-2097
※鑑定・施術中は、留守番電話になっております。お名前とご連絡先をお願いいたします。
メール・ご予約フォームからのご予約は24時間承っております。
●ご予約方法   ●予約状況確認  ●コース一覧  ●イベント・講演出演依頼
●鑑定・トリートメント終了までの流れ  
Follow us on Twitter



以上が簡単な流れです。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュン中山さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み