FULLCOUNT 0105 洗濯 2012-4-14 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

今回は裏返して、洗剤を入れて洗いました。



全体(正面)
POLO9の私的アーカイブログ



股部アップ
POLO9の私的アーカイブログ



耳のアタリ
POLO9の私的アーカイブログ



裾部のアップ
POLO9の私的アーカイブログ



全体(ウラ面)POLO9の私的アーカイブログ



パッチ&ヨーク部のアップ
POLO9の私的アーカイブログ



1年ちょっとでポケットのアーキュエイトステッチ(綿糸)が一部ホツれてきました。

右側は2つ折財布を入れるので宿命といえます。
POLO9の私的アーカイブログ