Alden 1447 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

シューズサロンなとりや さんで別注されたオールデン1447が届きました!

オールデンといえば、コードバンが有名ですけど、天候を気にして履かないといけないので、

わたくしはカーフ仕様が基本的には好きでございます。

今回はグレイン(シボ加工)レザーで一味違う表情を見せています。

ソールはプランテーションクレープに、つま先のみレザーで

悪天候でもスリップしにくい「攻めの仕様」です(笑)。


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ