ビフォー・アフター | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

ビル氏
POLO9の私的アーカイブログ



バネはこちら。ソフトを選択しています。
POLO9の私的アーカイブログ



左リアの装着画像。
POLO9の私的アーカイブログ



まだちょっとしか走ってませんが、四輪の接地感がやっぱり違う感じします。

乗り心地はまだなんとも評価できないですけど、ブレーキしたときのカチっとした感覚が素敵です。

このバネを純正ショックで使うと車高がフロント-37mm、リア-15mmのカタログ値ですが、

ビル氏と組むと四輪ともに-10~15mmといった感じです(←素人計測)。

あんまりベタ車高にしたくなかったので狙い通りです(←みんカラ参考にしました)。

低速で荒れた道走るとバタバタするのは仕方ないのかもしれません。

機会があったら、高速でガツンと試してみたいです。

あ、もちろん法定速度でですよ。(・ω・)/

76600km