HEARTBEAT | 乱読日記

乱読日記

ジャンル問わず、気の向くままに読んだ本の記録。

最近はさぼりがちの更新ですが、気の向くままにつづっていきます。

小路 幸也
HEARTBEAT

伏線はりまくってあって、ちょっと読みづらかったかも。

その分、ミステリーとしては楽しめたんですけどね…。

最後まで、少しなぞが残りましたが…。

まっ、ミステリーなんで良しとしましょう!


最近、更新遅くなっててすみません…。

実は、お年玉を人質に大掃除に借り出されてて…。

そうすると、本読む時間がほとんどないんですね…。

読めても卒論参考文献ぐらい(笑)

10分で眠りにつくけど(笑)


HEARTBEATの話に戻りましょう。

結構人間って醜いものなんでしょうね、お金が絡むと。

とだけ書くと、どろどろした話見たいですが、そうではないんですよ?

文章自体はものすごくきれいなんですよ?

ただ、遺産相続関係の問題が出てくるからそう思っただけ。


何度も言うようですが、文章はとてもきれい。

「感動本」のジャンルに入れようか迷ったくらいだから…。

でも、ちょっとミステリー色が強かっただけ。

ずっと約束を守ろうとした主人公はすごいと思うしね。


まぁ、一読してみてください。


遺産がほしい→人気blogランキングへ