てぃださんさん日記12月の出来事♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

てぃださんさん日記12月の出来事♪

あ、どーも!明けましておめでとうございます。きゃっ
年末からずっとバタバタしてまして今年初のブログ上げるの遅れてしまった~!!
てことで12月の出来事編行きますよ~ガチャピン
まずは12月の1日は私じゅんめんパパと愛犬のポンちゃんの誕生日なので12月はいきなりイベントデイにこ

photo:01
これ↑これゆりめんさんがポンちゃんの為につくった誕生日ケーキハート
大好きなサツマイモとキュウリがコラボレーションしてる犬でも食べれるケーキなのですうえ

photo:02


ポンちゃんももう7歳なんだね~汗もう高齢の犬になってしまった汗2
でもまだまだ元気で健康で居てくださいね~太陽
photo:03
お次のイベントは宮ヶ瀬ダムへクリスマスのイルミネーションを見に行きましたよ~きゃっ
この日は風もなく気温もそれほど低くなくてとても良かったチョキ

photo:04
一通りイルミネーションを見た後は…やっぱり出店をめぐるよね~↑これ
ここ宮ヶ瀬のもう一つの楽しみでもあるお祭り気分満載の出店達♪
雰囲気がいいよね~きゃっ


photo:05

おいしそうなメンチカツを見つけたのでゲット緑イカてぃだボーイもおいしいおいしいと言ってかなり食べてたぅはッ

photo:06

ゆりめんさんは超巨大なスペアリブを発見して即買いぺろ~
写真でも分かるようにかなりの長さビックリマークなのに美味いあげ
ゆりめんさんもびっくりだよああああああ

photo:07

奥に見える巨大ツリーをバックに記念撮影やじるし

photo:08

そしてサンタクロース発見!!ばっちり写真も撮っちゃったきゃっ
それにしても宮ヶ瀬ダム最高だったなぁ~また来年も絶対に来ようっとおんぷ

photo:09

次はゆりめんさんのお母さんの誕生日びっくり☆この日はサプライズでお母さんを驚かせましたOK

photo:10

じーじと遊ぶてぃだボーイ↑これお顔つんつん攻撃をして遊んでました~ぅはッ

photo:11

お母さんの誕生日ケーキうえ素敵な誕生日会になりました~きゃっお母さんも喜んでた♪

photo:12

誕生日をお祝いしに行ったのに帰りにクリスマスプレゼントをもらったてぃだボーイ↑これ
仮面ライダー鎧武の無双セイバーをゲットしたてぃだボーイにこ

photo:13

さっそくその無双セイバーで遊ぶてぃだボーイ笑
ポーズが決まってるね~ぅはッ

photo:14

その次に家で開催したクリスマス会おんぷしかし当日にこれなくなった人や遅れて来る人続出で時間になっても誰もきてませ~ん汗ごちそうなのにおあずけ状態のてぃだボーイ汗2

photo:15

やっと来たと思ったらこんなふざけた格好で登場するメンバー!!
クリスマスだし浮かれてますね~わら

photo:16

だいぶ人数が減って寂しい感じのクリスマス会になっちゃったけど来たメンバーだけで楽しみました~にこ

photo:17

子供達は子供達の世界でなんだかんだでかなり楽しそうにしてましたにこ

photo:18

子供達に負けないくらいてぃだボーイのお面ではしゃぐ大人達↑これ
来年のクリスマス会はドタキャンのないようにもっとしっかり日程合わせて出来たらいいなと思いました汗
今回は今回で楽しかったけどやっぱり人数が居たほうがいいもんね~皆さんよろしくですよ~OK

photo:19

そして25日クリスマス当日はサンタさんが仮面ライダーの変身アイテム戦極ドライバーをプレゼントしてくれました~↑これずっと前から欲しい欲しいって言ってたからかなり喜んでましたきゃっ

photo:20

寝起きにもかかわらず早速装着するてぃだボーイ↑これいつもは眠い眠いって言ってなかなかシャキっとしないのにすごいね~きゃっ

photo:21

そしてお仕事から帰ってきたらうちだけでのクリスマスパーティーうえ

photo:22

でっかいスモークチキンをほうばるてぃだボーイやじるし
おいしかったのかこのチキン一人で全部たべたてぃだボーイなのでしたぺろ~

photo:23

クリスマスケーキと写真を撮るときもキメてるてぃだボーイ↑これ笑

photo:24

今年のクリスマスケーキはもちろん鎧武のケーキですやじるし
この箱に秘密があるらしく鎧武と記念撮影が出来るらしいうえ

photo:25

そんでそのガイムと記念撮影した写真がこれ↑これ
てぃだボーイうれしそう~うえよかったね~来年もサンタさんが来るようにいい子で居てくださいね~おんぷ

photo:26

そして31日の大晦日うえ今年も仲間を呼んで家でカウントダウンパーティーしました~やじるし
一年間は長いようで本当にあっという間ですね~にこ
毎年こうやって集まってくれる仲間がいるのって本当にありがたいことだなってしみじみ思いましたぅはッ
毎年恒例で一年の反省と抱負を動画に撮ってるんですが昔のとか恥ずかしくて見れないこと言ってますね~わら
今年撮った抱負もこのときはこんな事言ってたんだなって懐かしがれる時が来るときに毎年同じメンバーで語れればいいと思います。(もちろん新規参加も大歓迎)
てことで今年もじゅんめん一家をよろしくお願いしますね~新年最初のブログって事なので新年の挨拶もかねてブログしちゃいましたうえ
また来月のブログまでアデュ~パー



iPhoneからの投稿