てぃださんさん日記10月号 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

てぃださんさん日記10月号

あ、どーもじゅんめんパパです晴れてぃださんさん日記10月の出来事号だよ~音譜
今月は牛角からスタートですよ~ビール牛角の激安クーポン使ってちょい贅沢しちゃいました[みんな:01]
photo:01
てぃだボーイは牛角のトングで正義のヒーロー気取りですよ[みんな:02][みんな:03]
photo:02
給料日位は贅沢しないと日頃の鬱憤が晴らせないのでたまにはね~[みんな:04]
photo:03
さぁ肉食べてパワー付けて今月も頑張りますよってな感じで、てぃだボーイとツーショット[みんな:05]
photo:05
そして新しい仮面ライダーが平沼のtvkハウジングに来ると言う情報をキャッチしたので見て来ました[みんな:06]その名も仮面ライダー鎧武
photo:06
この日は季節外れの夏日で暑い暑い[みんな:07]野外だったので暑さでダウンしそうだった[みんな:08]
でも仮面ライダーが来るんだから頑張らないと、しかもタダで観れるからね[みんな:09]
photo:07
ショーが終わったら握手会もあってサービスいいね[みんな:10][みんな:11]タダなのに[みんな:12]
photo:08
そして、てぃだボーイも鎧武と握手~[みんな:13]最初は握手しないって言ってちょっと恥ずかしがってたけど、いざ握手したらテンションが上がったみたいでもう一回並んで二回も握手しちゃったよね[みんな:14]あはは
photo:09
かなり暑かったので帰りにアイスを買って食べました[みんな:15]
てぃだボーイ口の周りがチョコだらけになっちゃいました[みんな:16]
photo:10
そんで仮面ライダーのショー見てはしゃいで疲れたのか帰ったらこの通り[みんな:17]爆睡しちゃいました[みんな:18]子供って無邪気で可愛いね[みんな:19]
photo:11
帰りの電車で駅降りたら、その電車に向かってバイバイするてぃだボーイ[みんな:20]普段ママと一緒にお仕事に行って帰ってくる時いつもこうやってバイバイしてるみたい[みんな:21]
photo:12
あと、ワクワクに憧れてるじゅんめんパパがまた手作りオモチャ作っちゃいました[みんな:22]
獣電池を収納するブレイブインボックスですよ~[みんな:23]
使った材料はボックスティッシュの空箱[みんな:24]
photo:13
ボックスティッシュの空箱を半分にして重ねて丸い穴をあけ、それを4つ重ねるとこんな感じに[みんな:25]
マジックで黒く塗りつぶし
photo:14
折り紙を使って番号を貼り付けてっと[みんな:26]
photo:15
この作業はてぃだボーイにも手伝ってもらって[みんな:27]
photo:16
じゃじゃ~ん[みんな:28]完成した時のポーズ[みんな:29]
photo:17
出来上がったのがこれ[みんな:30]
われながら上出来ですよ[みんな:31]
photo:18
てぃだボーイも喜んでくれた[みんな:32]ポーズまで決めてくれちゃってる[みんな:33]
これだけ喜んでくれると作ったかいがあったもんだ[みんな:36]
photo:19
そして、10月は幼稚園のイベントでお芋掘りがあって、てぃだボーイが掘ってきたさつまいも[みんな:34]沢山掘れたね~[みんな:35]
photo:20
変顔で決めるてぃだボーイ[みんな:37]
芋を両手に持って何してるの(笑)[みんな:38]
photo:21
さらに変顔[みんな:39]うちの子たぶん芸人になるかもしれない(笑)[みんな:40]
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
そして10月の最大のイベントがてぃだボーイの人生初の運動会[みんな:41]
まだ幼稚園に入って1ヶ月しか経ってないのにこのイベント[みんな:42]
てぃだボーイが踊るダンスとかめっちゃ楽しみ~[みんな:43]
って思ってたらあいにくの雨で運動会が延期…あ~せっかく仕事休みにしてたのに~[みんな:44]
延期で次の日に開催された運動会[みんな:45]
てぃだボーイの勇姿を直接見れなかったがゆりめんママが写真に動画沢山撮ってくれたからそっちで見ました[みんな:46]
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
これは入場のシーンやじるしてぃだボーイは一番小さいから背の順で一番前なのですきゃっ
元気良く入場してきました晴れ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
午前中になんやかんやありましたがその辺は動画で撮ってたため写真は無く一気にお昼にこ
前日は雨で中止って事でお昼は体育館で食べるか教室で食べるかって感じで園庭では食べられず、うちは家がすぐ裏なので家に帰ってお弁当を食べたみたいわらじゅんめんパパもてぃだとお弁当食べたかった~OK
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
そして午後の部やじるし午後の出し物でてぃだボーイはハチマキで何かするらしいうえ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
その様子の一部始終やじるし肝心なところは動画なのでここも写真なしなのが残念汗ゆりめんママだけだから動画も写真もって事はできないからねぇ~はぁ~なんで雨が降ったんだ~むかっ

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
そしててぃだボーイ人生初の運動会は無事終了!!がんばった良い子のみんなにはがんばったメダルが授与されたみたいだよやじるし
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
これがそのがんばったメダル↑これ
直接見れなかったのは残念だったけど幼稚園の中でも1番年下のてぃだボーイはみんなに負けずに頑張ってましたよ[みんな:47]本当にお疲れ様でした~ぅはッ
来年こそは絶対にこの運動会見れるように頑張ろう!振替の日まで休み取ってやる~[みんな:48]
てことでてぃださんさん日記10月号おしまい。バイバイ~パー
iPhoneからの投稿