7月の出来事♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

7月の出来事♪

あ、どーもじゅんめんパパです晴れ
7月の出来事書いちゃいますよ~音譜
まずはじめにゆりめんさんの実家の本庄祭りに行ってきました!!

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
夏のお祭りは日中は暑さがヤバイから夕方涼しくなってからの出陣[みんな:01]今年はじーじも参加です[みんな:02]
photo:07
NEWのウィザードの甚平を着てお祭り会場を練り歩く[みんな:03]
しかしこの本庄祭りは夏と秋と二回あるんだけど夏は何故か出店が少ない[みんな:04]
photo:08
御神輿発見[みんな:05]ここはバッチリ自分撮り撮影で、てぃだボーイと記念撮影[みんな:06]
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
今年で、てぃだボーイは2回目の参加だが、じーじと一緒にお祭り行くのは今回が初だね!!じーじもてぃだボーイの写真撮るのに夢中になってた音譜
photo:09
そして恒例になった、てぃだボーイのキャラクターすくい[みんな:07]今年も上手に取れるかな[みんな:08]
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
じゃじゃ~ん[みんな:09]上手に取れたね~[みんな:10][みんな:11]キョウリュウレッド!!
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
そして、てぃだボーイは一回食べたらハマってしまった人形焼き[みんな:12]今回も買ってあげましたよ[みんな:13]
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
今回のお祭り暑かったけど楽しかったね[みんな:14]そんな顔してるてぃだボーイなのでした[みんな:15]
photo:16

そして、じーじとばーばからてぃだボーイへ誕生日プレゼント[みんな:16]今話題のキョウリュウジャーの合体ロボ[みんな:17]羨ましい~[みんな:18]
photo:01
7月後半関東でも海開き[みんな:05]って事で今年二回目の海~晴れ
三浦と横須賀の間にある和田海水浴場[みんな:01]
photo:05
てぃだボーイも沖縄の海以来、すっかり海に慣れて楽しんでますよ~[みんな:02]せっかくなので自分撮りで家族写真[みんな:03][みんな:04]
photo:03
そしていつもトイザラスに行くとおままごとキッチンで遊びだして動かなくなるてぃだボーイの為に
じゅんめんパパがダンボールでオリジナルキッチンを作ってあげましたビックリマーク
出来上がりがこちら↑これ我ながら上出来キャッ☆
photo:02
使った材料かこちら↑これダンボールはお店から要らないものを譲ってもらってタダ!!
他のものは100均で買い揃えて全部で800円[あせる]安い汗テープやボンド、ダンボールカッターなどは使いまわしができるやつだからこのキッチンのためだけのやつで言ったら400円程度だねきゃっ
photo:04
寝起きのてぃだボーイに見せたらテンション上がって速攻で遊んでくれた[みんな:06][みんな:07]寝起きだから髪も顔もちょっと変だけどこんなに喜んでくれたから作ったかいがあったぜよ[みんな:08][みんな:09]
photo:06
そしてゆりめんさんのじーじの所からスイカが届いた[みんな:10]かなりでかいあせる食べ切れるか不安だけどもったいないから全部食べるよ[みんな:11]
photo:10
暑い中家の駐車場でシャボン玉をするてぃだボーイ[みんな:15]可愛いから載せちゃった[みんな:16]
今年も夏が始まった感じの7月だったね[みんな:12]でも8月は夏本番[みんな:13]今年の夏もエンジョイするぜ~[みんな:14]って事でじゅんめんパパのてぃださんさん日記7月号でしたパー