6月の出来事パート2♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

6月の出来事パート2♪

あ、どーも長くなっちゃったのでこちらがパート2ですきゃっ
続きは沖縄最終日の朝食からですやじるし
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
最終日の朝おんぷこの日はピーカン太陽天気が良いので朝はテラス席で気持ちよく朝ごはんを堪能ぅはッ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
もう恒例の変顔写真やじるし今日も絶好調だねきゃっ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
食事した後は天気が良いのでチェックアウトまでホテルの回りをお散歩太陽そこで撮った写真やじるし帰る日になってなんでこんなに晴れてるの~汗
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
こんなポーズでもパシャり↑これてぃだボーイもやってよ~きゃっ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
散歩は続くよ~なんか展望台はこちらって書いてあったから行ってみよううえ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
怪しげな道を進んで行くとそこには絶景が!!なんか得した気分にこ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
こんな絶景スポットとりあえず写真撮るよね~きゃっ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
結構山道を登ったので帰りはてぃだボーイじゅんめんパパの抱っこで山道降りました汗イエーイうえ
 
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
ホテルチェックアウトした後はお土産を買いに国際通り来たよ~♪それにしても暑い太陽汗
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
ここでもせっかくだからみんなで写ろう自分撮り↑これ眩しいぜぅはッ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
暑いから日陰を歩いてるよきゃっ
飛行機の時間までお土産買いまくるぞうえ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
とあるお土産屋さんにマブヤーグッズが緑イカヒーロー物が大好きなてぃだボーイが食いついたきゃっ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
マブヤーの銅像みたいなのが店の外にあるやないかいうえ記念に撮るよねぅはッ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
 
そしてメインの市場通りへGOにげる!!
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
この道が好きなんです沢山お店があって目移りしちゃうねびっくり☆
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
変な親子沖縄の市場通りに参上!!ぅはッ
 
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
なんか知らんが沖縄っぽいのがあったからから記念撮影↑これ
この後沢山お土産買って空港へ飛行機ふぅ時間ギリギリまで買い物しちゃったよ!!
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
空港内での待ち時間で紅芋ソフトやじるしまいう~OK
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
缶カラ三線機内に持ち込んだら何故か知らないがVIP待遇の缶カラ三線↑これわら
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
羽田からの帰りに寄った大黒パーキングやじるし
横浜帰って来ちゃったな~↓↓いや~
楽しかったなぁ沖縄きゃっ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
 
ただいま~帰ってきたよ~って事で、先ずはお留守番してたポンちゃんにお土産あげましたやじるしちゃんと犬用のお菓子があったのさおんぷ

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記
一応ポンちゃんとお土産のツーショットも載せちゃいます↑これポンちゃんも凛々しくなったね~うさぎ
沖縄の下りはここでお終い!!え゛!
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
あと6月にあったのは、父の日にてぃだボーイからプレゼント貰ったなぁ↑これ慣らし保育に行った時に作ったらしい!!こう言うの良いよねにこ
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
そして何故か分からないがてぃだボーイがパパに髪の毛切ってもら
うと言い出したからじゅんめんパパが切ってあげましたやじるし
でもいざバリカンで横を剃ろうとしたらてぃだボーイがバリカン怖いと言い出して、仕方なくハサミで刈り上げる事に…
じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記-image
でもかなり上手に刈り上げられたやじるしハサミだけでも出来るじゃないうえ
気に入ったみたいで早速カッコつけてるてぃだボーイのショットぅはッ
photo:17
忘れちゃいけないのが、てぃだボーイの誕生日ケーキ
これもあったけどこれはすでにブログにUP済みだから軽くねきゃっ
詳しく見たいひとはこちら→クリック
 
photo:18
今年で3歳になったてぃだボーイは今ゆりめんママが働いてる職場のオーナーからこんな素敵なプレゼントも貰ってた、てぃだボーイやじるし今年は色んな人から誕生日プレゼント貰えて良かったねうえ
と、六月の出来事はこんな感じですよ~また来月までアデュ~パー