5月の出来事♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

5月の出来事♪

あ、どーもjunmえnpapaでーす音譜

Facebookを始めてからブログを全然書かなくなっちゃったから今度からブログに主な出来事1ヶ月まとめてどーんと書いて行こうと思って早速5月の事書くために主なイベント何かあったかな?って考えたらあるやないか~い[みんな:01]やじるし

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

やじるし5月のGWで兄弟家族揃ってのBBQ~♪[みんな:02]

じゅんめんパパ家は1番乗りグッド!

リビングテントも設立完了[みんな:05]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

天気も良くていい感じでしたよ[みんな:03]

1番上の兄貴んところが二番乗り[みんな:04]早速ティダぼーいと遊んでくれた~音譜

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記


高速道路が込んでるみたいでメンバーがまだ揃わないからBBQ開始はお預け状態汗なのでスケボーして暇つぶし[みんな:06]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ティダぼーい一緒にスケボーで遊ぶ[みんな:07]かなり楽しそうな顔してる(笑)[みんな:08]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

そしてメンツが揃ったのでBBQ開始だぜ~[みんな:09]焼いちゃうよ~[みんな:10]

テンション上がってるバカ親子丸出し状態やじるし

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

そんでパパが汗水流して肉焼いてる間にてぃだボーイは肉が焼けるまで暇だったみたいでパパの上着着て遊んでました(笑)可愛い[みんな:11]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

そして待ちに待ったカンパーイですな~ビールカンパニーラわら

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

こんな感じでワイワイ和やかな雰囲気のBBQ[みんな:01]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

家族ショットもパシャりカメラ

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記


歳の近いちびっこ達がサングラスでポーズ決めてカッコつけてた(笑)

うーんみんな決まってるなぁ[みんな:02]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

あ、これはボツ写真で[みんな:03][みんな:04]

この日のBBQも無事終了[みんな:05]

やっぱりBBQは最高だよ[みんな:06]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

そしてその次の日にスーパーヒーローショーを見に行きましたよ[みんな:07]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

こういうの行くの始めてだったからかなりドキドキドキドキティダぼーいテンション上がって走る走る[みんな:08]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

会場はこんな感じでプレイランドとかも沢山あっていい感じだよ[みんな:09]ワクワクするね[みんな:10]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

テンション上がりっぱなしのティダぼーいだがゆりめんママもテンションたかかったよ[みんな:11]

photo:20

そしてもうすぐヒーローショーが始まるよ~ドキドキのワクワクですな(笑)ティダぼーいはちょっと不安そうだったがきっと大丈夫だ[みんな:01]

じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

初のヒーローライブ楽しかった[みんな:02]ティダぼーいは仮面ライダーWのパーカーを着て行ったから撮影会の時の司会のお姉さんにダブル先輩じゃないですか~っていじられてたしね笑[みんな:03]

photo:18

そしてその撮影会で撮った時の写真がこれ[みんな:04]かなりいい思い出になったね~来年も絶対行くぜ行くぜ行くぜ[みんな:05]

photo:19

て感じで5月のゴールデンウィークの時の主な出来事でした[みんな:06]

あとは最近ポンちゃんとティダぼーいがかなり仲良しなのでその写真[みんな:07]可愛い息子達ですな[みんな:08]
photo:21

おまけ写真アップブサカワのティダぼーいきゃっアップお着替え中の出来事笑
来月はyurいmえnママティダぼーいの誕生日があるね~またブログ書けそうだアップ
でわでわ~~パー