ホワイトデー♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ホワイトデー♪

あ、どーもじゅんめんパパで~す[みんな:01]
久々のブログだぁ~[みんな:02]
最近はちょっとした事はFacebookで上げてしまうからブログ書く機会が少なくなっちゃった[みんな:03]
て事で今回はホワイトデーのママへのお返しで、てぃだボーイと2人でクッキー作りに挑戦しました~[みんな:04]
photo:05


早速材料をボウルに入れてレッツクッキング[みんな:05]
photo:04


先ずは混ぜる作業で~す[みんな:06]
てぃだボーイ楽しそうにまぜまぜしてまーす[みんな:07]
photo:06


そしてこねこね[みんな:08]
上手にこねこね出来てるじゃな~い[みんな:09]
photo:07


出来上がった生地はこんな感じ[みんな:10]良いね~[みんな:11]
photo:08


今度はこの生地を伸ばし棒で伸ばしま~す[みんな:12]上手、上手[みんな:13]
photo:09


伸ばしたら次は型抜きだぁ[みんな:14]
てぃだボーイこの作業が1番生き生きしてた[みんな:15]
後はオーブンで焼くだけだ~[みんな:16]
photo:10


じゅんめんパパが作ったクッキーはこのビックサイズのハート型のクッキーさ[みんな:17]
愛がたっぷり入ってる感じするよね[みんな:18]
photo:11


このハート型のクッキーとてぃだボーイが型抜きしてくれたクッキーを乗せて完成[みんな:19]良い感じだぁ[みんな:20]
photo:12


そしてゆりめん[みんな:21][みんな:22]にクッキーぞうてい[みんな:23]
てぃだボーイと一緒にパシャリ[みんな:24]喜んでくれた[みんな:25]
photo:13


ちなみにじゅんめんパパのビックサイズのクッキーはどれ位デカイかと言うとこれ位[みんな:26]
食べ応えバッチリなのであった(笑)[みんな:27]
以上じゅんめんパパとてぃだボーイのハッピークッキングでしたパー

iPhoneからの投稿