ハッピーバレンタイン♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ハッピーバレンタイン♪

あ、どーもじゅんめんパパで~す[みんな:01]
今日はバレンタインって事で今年もゆりめん[みんな:02][みんな:03]からチョコもらっちゃいました[みんな:04]
photo:01


これがゆりめん[みんな:05][みんな:06]の手作りチョコ[みんな:07]可愛いね~[みんな:08]
photo:06


photo:07


てぃだボーイ用には棒が付いてて食べやすい工夫がしてあった[みんな:10]さすがですな~[みんな:11]
photo:03


早速てぃだボーイ大口開けてパクリ[みんな:09]
良い顔で食べるね~[みんな:12]
photo:04


すっかりチョコが大好きになったてぃだボーイは食べるのが早い[みんな:13]
あっと言う間に3つ食べちゃった[みんな:14]
photo:05


そしてじゅんめんパパとてぃだボーイのツーショット[みんな:15]
チョコ美味しいね~[みんな:21]
photo:08


あと、ゆりめんさんの妹からもチョコ貰ったよ[みんな:22]
てぃだボーイ用にはアンパンマンの型で作ってくれたみたいでこれもてぃだボーイ喜んで食べてた[みんな:19]
良かったね[みんな:20]
ゆりめん[みんな:16][みんな:17]達チョコありがとう[みんな:18]


iPhoneからの投稿