初豆まき♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

初豆まき♪

あ、どーもじゅんめんパパで~す晴れ
今回は節分って事で家で豆まきしました[みんな:01]
photo:01


じゃじゃ~ん[みんな:02]じゅんめんパパ鬼になってま~す[みんな:03]
photo:02


でもてぃだボーイは鬼なんか怖くないみたいで逆に喜んじゃってる[みんな:04]変な顔して余裕シャキシャキですね(笑)
photo:03


そして豆まきのシーン[みんな:05]てぃだボーイが鬼はそと~ってしてくれました[みんな:06]
これで我が家の中にある悪い物が飛んで行ってくれるかな[みんな:07]
photo:04


そして今度はゆりめんママも鬼に[みんな:08]
photo:05


そしたらてぃだボーイはゴーバスターズのお面で応戦[みんな:09]
photo:06


戦ってる戦ってる[みんな:10]さすがてぃだボーイだね。鬼を豆まきで倒さずに直接戦って倒しちゃいました(笑)
photo:07


その後なぜか自分も鬼になったてぃだボーイ[みんな:11]もう楽しんじゃってますな[みんな:12]
photo:08


豆まきが終わったら豆を歳の数だけ食べましたがじゅんめんパパは33個…多いな[みんな:15]歳取っちゃいましたね~[みんな:13]
て事でじゅんめんパパ家の豆まきでした[みんな:14]またね~パー



iPhoneからの投稿