初詣♪2013 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

初詣♪2013

あ、どーもじゅんめんパパだよ[みんな:01]
この前の日曜日に鶴岡八幡宮に初詣言ってきました[みんな:02]
photo:01


鎌倉と言ったらやっぱり小町通りだよね~[みんな:03]正月らしいね[みんな:04]
photo:02


小町通りには沢山買い食いする場所があって楽しいね[みんな:05]ゆりめん[みんな:06][みんな:07]小町通りでフライングです(笑)[みんな:08]
photo:03


そこで買ったウィンナー[みんな:09]めちゃめちゃ美味かった[みんな:10]
ウィンナー大好きてぃだボーイはバクバク食べてた[みんな:11]
photo:04


そして鶴岡八幡宮キターーーー[みんな:12]さぁお参りするぞ~[みんな:13]
photo:11


結構混んでたけどこの日は6日だったからスムーズに行って20分位でお参り出来た[みんな:14]
ここで記念撮影[みんな:15]
photo:06


そしておみくじ~[みんな:16]今年はうちら夫婦は末吉だったが今年おみくじデビューしたてぃだボーイは吉でした[みんな:17]凶が出なくて良かった[みんな:18]
photo:07


そしてお決まりのあの御神木の前での記念撮影[みんな:19]ありがたや~(笑)[みんな:20]
photo:08


さらにお清めの水で手を洗ってこれまたありがたや~(笑)[みんな:21]今年は良い事ありますように[みんな:22]
photo:09


このあと屋台でちょいちょい食べ物買って食べ歩き[みんな:23]一緒に来てたあやかさんはぶどう飴をてぃだボーイに食べさせようとしてたがてぃだボーイに拒否られてた(笑)[みんな:24]
photo:10


そしてテンション上げすぎたてぃだボーイは帰り道の小町通りではすでに撃沈(笑)[みんな:25]
おかげで次の日じゅんめんパパの腕はパンパンでした[みんな:29]
まぁ今年も良い一年になるようにお参りも出来たし良しとしましょう[みんな:26]
それではお疲れ様でした~[みんな:27][みんな:28]



iPhoneからの投稿