家族の新年会♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

家族の新年会♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
明けましておめでとうございます鏡餅
年末から年明けまで忙しくてなかなかブログが更新出来ず久々の更新で~す[みんな:24]
てっことで毎年恒例の家族の集まりに行って来ました[みんな:03]
photo:01


先ずはお墓参りから新年がスタート[みんな:04]今年は真ん中のお兄ちゃんの所に子供が出来て12月に産まれたばかりだから今年は参加出来なかったみたいだが来年は新しい家族と共に参加してくれるの楽しみにですな[みんな:05]
photo:02


お墓参りが終わると焼肉屋さんへGODASH!これも毎年恒例ですな[みんな:06]
photo:03


今回は部屋が広くなってて子供達が遊びやすい感じのいい部屋になってた[みんな:07]人数が増えたからかな[みんな:08]ひよりちゎんとこーちゃんオモチャ持って来てた[みんな:11]ウィザードのベルトだぁ~[みんな:12]
photo:04


こーちゃんが持ってたウィザードのベルト貸して貰えたね[みんな:09]こーちゃんは優しいね。てぃだボーイウィザードになりきってる(笑)[みんな:24]ドヤ顔だし[みんな:25]でもこの日はこーちゃん車酔いしちゃったみたいで体調悪そうにしてたからあまり遊べなくて残念だったね~[みんな:10]
photo:05


そしてうちら家族でパシャリ[みんな:13]撮ってもらっちゃった[みんな:14]
photo:06


すっかり人見知りしなくなったてぃだボーイはこの日もバリ3の笑顔で機嫌が宜しかった[みんな:15]
photo:10


そして、てぃだボーイと1番歳の近いひよりちゃんとは仲良しさん[みんな:16]今年初絡みです[みんな:17]てぃだボーイはニヤニヤしてる[みんな:18]
photo:08


大胆にもひよりちゃんがてぃだボーイにキスしてきた[みんな:19]この2人ラブラブですな(笑)[みんな:20]
photo:09


キスされたてぃだボーイはもうデレデレですよ[みんな:21]あはは(笑)[みんな:22]ひよちゃん今年も仲良くしてね[みんな:23]家族の新年会は以上で~すパー
て事でみなさま今年もじゅんめんパパの親バカブログ宜しくお願いします。グッド!





iPhoneからの投稿