アンダへの道2012冬 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

アンダへの道2012冬

あ、どーもじゅんめんパパです[みんな:01]
またまた行っちゃいましたアンダリゾート[みんな:02]
今回も楽しかったなぁ[みんな:03]
て事でアンダへの道書きます[みんな:04]
photo:01


やっぱり晴れ男のじゅんめんパパはお出掛けの時は大体晴れなんだなぁ[みんな:05]この日も快晴で富士山が綺麗に見えた[みんな:06]
photo:02


海もこんなに綺麗に見れて行きの道中からかなりテンションアゲアゲですよ[みんな:07][みんな:08]
photo:03


そしてアンダに行く前に絶対に寄る道の駅[みんな:09]今回は伊東マリンタウンの道の駅に来ました[みんな:10]
可愛い街並みっぽくなってる[みんな:11]
photo:11


お昼はこの道の駅にある海鮮料理屋さんで済ませました[みんな:12]
どうですか[みんな:13]美味しそうでしょ[みんな:14]
photo:07


ゆりめん[みんな:15][みんな:16]もこれにはテンション上がってた[みんな:17]
photo:08


いただきまーす[みんな:18]てぃだボーイはまだ生もの食べれないからカレーで~す[みんな:19]
photo:09


そして温泉地の道の駅には必ずある足湯コーナー[みんな:20]
photo:10


ゆりめん[みんな:21][みんな:22]足湯に癒されてまーす[みんな:23]
photo:12


そしてここでクッキーシューって言うシュークリームが売ってたので足湯につかりながらデザートTime[みんな:24]
photo:13


てぃだボーイ何故か変なテンションになってこの顔[みんな:25](笑)
ここで時間楽しく潰せて良かった[みんな:26]それでは時間なのでアンダへ向かいますよ~[みんな:27]
続く[みんな:28]パー


iPhoneからの投稿