クリスマスパーティー♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

クリスマスパーティー♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
この前ちょっと早めのクリスマスパーティーにお呼ばれしたので楽しんできましたよ~[みんな:02]
photo:02


クリスマスの雰囲気って良いよね~パーティーパーティーだょ音譜
photo:01


場所は新丸子にあるフリースペースの部屋を貸し切って仲間うちで盛り上がりました[みんな:03]部屋はこんな感じで~す[みんな:26]
photo:10


ここのフリースペース最高です[みんな:04]調理場もこんな感じでかなり大きめの業務用のキッチン[みんな:05]
前はラーメン屋さんだったみたいで揃ってる道具も本格的[みんな:06]
この日は鍋も用意してくれたみたいで楽しみだぁ[みんな:07]
photo:11


そして参加者続々登場[みんな:08]今回も赤ちゃん居ますよ~[みんな:09]
photo:04


ここのいい所は子供達が楽しく遊べるプレイルームがある事です音譜
てぃだボーイもこれにはテンション上がってる様子[みんな:10]
photo:05


そして今回のクリスマスパーティーではそれぞれプレゼントを用意してプレゼント交換もやったよ[みんな:11]
しかも謎にビンゴゲームで(笑)
だがしかしこれがかなり盛り上がった[みんな:12]
photo:06


ゆりめんさんもプレゼントGET[みんな:13](当然みんなもらえるシステムだがなんだか嬉しい)[みんな:14]
photo:07


そして、てぃだボーイもプレゼントGET[みんな:15]ウィザードのお菓子袋だぁ[みんな:16]いいよ~テンション上がってたね(笑)[みんな:17]
photo:08


プレゼント交換が終わって落ち着いたら子供達はプレイルームで大暴れ[みんな:18]
このプレイルームがあるから大人達は安心して雑談してられるのでとっても良かった[みんな:19][みんな:20]
photo:09


今回の主催者のりょうた[みんな:21]息子と楽しそうなツーショットですな[みんな:22]
またこう言うの企画してくださいな[みんな:23]いつも主催するばかりのじゅんめんパパだったがお呼ばれされるのは楽で良いね[みんな:24]次は花見BBQ企画するから今回参加出来なかった人も来てね~[みんな:25]
メリークリスマスパー
iPhoneからの投稿