凄いよてぃだボーイ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

凄いよてぃだボーイ♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
いやー子供の成長って本当に早いね[みんな:02]
最近はなんでも自分でやりたがるしなんでも出来るようになってきた[みんな:03]
photo:01


そして手もだいぶきようになってきた[みんな:04]見てこれ[みんな:05]
凄いでしょ[みんな:06]てぃだボーイもドヤ顔ですよ(笑)[みんな:07]
photo:05


そのままピースまで出来る余裕も最近はあるみたいだし(笑)[みんな:08]
photo:03


それにしても凄くない[みんな:09]レンジャーキー六個も片手で持てるように成長したんだね[みんな:10]
photo:04


レンジャーキー六個を片手にテレビを見るてぃだボーイ[みんな:11]
ってテレビからもっと離れて見なさい[みんな:12](笑)
これからの成長が楽しみだ[みんな:13][みんな:14]


iPhoneからの投稿