しーしー出来るかな♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

しーしー出来るかな♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
てぃだボーイおむつ卒業プロジェクト発動してますよ[みんな:02]
てぃだボーイがおトイレでオシッコが出来るたびにシールを貼るやつ、ゆりめんママが手作りしてくれました[みんな:03]
photo:01


それがこちらですよ~[みんな:04][みんな:05]
可愛いデザインですなぁ[みんな:06]
photo:02


お、[みんな:07]
早速てぃだボーイ二回成功したらしい[みんな:08]良いね~グッド!
この調子でシール沢山増やしてね[みんな:09]
photo:03


それにしてもこの絵[みんな:10]
イイですなぁ(笑)[みんな:11]絵心満載って感じですな[みんな:12]
ゆりめんママの力作なので、てぃだボーイゆりめんママの努力を無駄にしないためにも頑張れ~[みんな:13]


iPhoneからの投稿