琉神マブヤー♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

琉神マブヤー♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
変な特撮物のカード見つけましたあせる
ご当地ヒーローのカードらしいのだがたまたま寄ったLAWSONにLAWSON限定で三ツ矢サイダーのおまけに付いてたので購入ビックリマーク
photo:01


色々ご当地ヒーローって居るんだね~全48種類ってあせるどれだけ買わせるねん(笑)[みんな:01]
そんな中じゅんめんパパは沖縄が好きなので沖縄のご当地ヒーロー『琉神マブヤー』を選択して買ったよ[みんな:02]
photo:02


それをてぃだボーイに見せて見たアップ
何やら袋からカードを出すのに夢中(笑)[みんな:03][みんな:04]
photo:03


そしてカードGET[みんな:05]
でも全然知らないヒーローだからまったく食い付く様子は無い(笑)[みんな:06]そりゃそうだね、じゅんめんパパも分からないし[みんな:07]
ノリで買っただけだから…汗
photo:04


しかしこのおまけのカードなかなかかっこいいじゃいか音譜
しかもこのカードはレアっぽいよえっ
photo:05


角度を変えると別のヒーローが出る仕組みになってるカードだ[みんな:08]
ラッキー[みんな:09]
まぁ紙じゃなくてプラスチックだし良いかな[みんな:10]
レアになって高値が付いたら売ろうかな(笑)グッド!


iPhoneからの投稿