ミニウィザードライバー♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ミニウィザードライバー♪

あ、じゅんめんパパですよ[みんな:01]
よくスーパーとかで売ってる仮面ライダーのおもちゃ音譜買っちゃいましたビックリマーク
photo:01


それがこれアップ仕事先の近くのコンビニで発見ニコニコついつい買っちゃいました[みんな:02]
てぃだボーイの喜ぶ顔が目に浮かぶぜチョキ
またママには怒られちゃうけど良いよね[みんな:03]
photo:09


組み立て式だから安い一個300円だしベルトと剣を買って作りました[みんな:06]仕事中にサボって作ったけど何かはてなマーク(笑)ビックリマークそして組み立てて出来上がったのがこれ[みんな:04]なかなか良いじゃない[みんな:09]
photo:03


さっそくてぃだボーイに装着[みんな:07]
photo:04


良いねぇ~[みんな:08]二歳児にはちょうどいいサイズだね[みんな:09]
photo:05


気に入ってくれたみたいで早速変身のポーズして遊んでくれた[みんな:10]
シャバドゥビタッチヘーンシン[みんな:12]
てかもう変身のポーズ覚えてるんだ(笑)スゲー[みんな:11]
photo:06


そして剣も手にとってキメポーズしながら『ハァビックリマークハァ!!』って遊んでた[みんな:13]
photo:07


その様子がこれ[みんな:14]動き回るから写真がブレる(笑)元気でいいねグッド!
photo:08


イヤーなんか仮面ライダーのおもちゃを見つけるとついつい買ってしまう私は病気何ですかね(笑)あはは[みんな:15]クリスマスが楽しみだ[みんな:16]

iPhoneからの投稿