キッズモデルコンテスト♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

キッズモデルコンテスト♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
今回は残念なお知らせになっちゃうんです…
今日東京ビックサイトで開催してるキッズモデルコンテスト出場する予定だったんですが、実はてぃだボーイが一昨日から体調を崩しててダウン当日迄には何とか治るかなって思って朝熱が下がってたらちょっと無理してでも行こうかって言ってて様子をみてたんですが容体は良くならず朝の時点で測ったら38度ビックリマーク逆に悪化した感じ…[みんな:02]なので本当に今日じゅんめんパパは楽しみにしてて仕事の時間とか休みをかなり調整して会場に行けるようにしてたんだが今回は出場を辞退して、てぃだボーイを家で安静にさせる事にしました[みんな:08]
photo:01


お昼寝から起きてまた熱測ったらなんと39.9度[みんな:05]まぁ寝起きだからってのもあるけどこの数字は心配になるね~[みんな:06]今日は行かなくて正解だったなぁ[みんな:07]
めちゃめちゃ元気だったのに~[みんな:03]ってか熱があるだけて今もぜんぜん元気なんですけどね~ニコニコ
まぁ子供はいつ熱出すか分からないから仕方ないか~ショック!(よりによってなんでコンテスト当日に熱が出ちゃうかね~にひひ
それにしても出場出来てたら何か賞が貰えたんじゃないかと妄想してる親バカなじゅんめんパパなのでした(笑)[みんな:04]
今回は出場出来なくて残念だったが来年もチャレンジしちゃおうかな[みんな:09]
その時は皆さんまた応援して下さいね[みんな:10]
ではでは~[みんな:11]



iPhoneからの投稿