勝負服買いました♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

勝負服買いました♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
てぃだボーイがキッズモデルコンテストに出場が決まったのでその時会場に着て行くかっこいい服や靴をGETしようと色々お店の回って来ましたよグッド!
photo:01


このイカしたナイキの靴をGET[みんな:02]最初べビザらすに靴を見に行ったがカッコいいのはニューバランスのスニーカーしか置いてなくてサイズもあまりない感じだったので二件目のアカチャンホンポでこのナイキのスニーカーGETしました[みんな:03]妥協しなくて良かった[みんな:04]
photo:02


次に向かったファッションセンターしまむらでこのオサレなズボンをGET[みんな:05]早くこれを履いたてぃだボーイが見たい[みんな:06]
photo:03


そしてこの帽子は西松屋でGET[みんな:07]
この帽子はなんとSALEで270円でGETできたチョキヤバイ安い西松屋ヤバイ[みんな:08]
これでバッチリだ[みんな:09]コンテスト当日がますます楽しみになりましたよ[みんな:10]
オサレして頑張ってくるので皆さんてぃだボーイを応援してね[みんな:11]

iPhoneからの投稿