二才健診だよ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

二才健診だよ♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
夏のイベントも落ち着いたので近くの小児科に行きてぃだボーイの二才健診して来ましたニコニコ
photo:01


ここの小児科は人気があるみたいで結構混んでたあせる
その人気の理由は子供達が遊べるスペースがある事アップ
てぃだボーイもガッツリ遊んでるにひひ
photo:02


さぁ健診が始まったアップ先ずは頭の大きさ測ったよDASH!大きさは48㎝
photo:09


続いて体重測定アップ10.6㎏あせる
最近は遊んじゃってあまりご飯を食べてくれないのでちょっと痩せ気味ですねって言われちゃったあせる今夜からガッツリ食べさせるぞ~得意げ
photo:03


そして身長は86.5㎝[みんな:01]
大きくなってますな~グッド!
って看護師さんティッシュの箱で測ってる(笑)[みんな:02]
photo:04


一通り終わって次は先生の健診待ち[みんな:03]てぃだボーイ余裕の表情[みんな:04]
photo:05


イスを回して遊んじゃうくらい余裕シャキシャキ[みんな:05]パンツ一丁で良い表情だね[みんな:06]
photo:06


そして先生の健診スタート[みんな:07]
特に異常はなく健康ですねって言われたグッド!イエ~イ[みんな:08]
photo:07


でも少し包茎気味のてぃだボーイはバイキンがおちょんちょんに溜まりやすく腫れてしまった事があったんだが塗り薬を塗っておちょんちょんの皮を柔らかくする治療で良くなってたが、健診でついでにおちょんちょんを見てもらうと、また皮がかぶっちゃってると言われました[みんな:11]
見てもらってる間てぃだボーイガン泣き(笑)[みんな:09]やっぱり大事な所はあまり触られたくないみたいですなショック!
また塗り薬で治療をしないとダメみたいダウンてぃだボーイ頑張れ~[みんな:10]
photo:08


そして健診すべて終了~[みんな:15]今日の健診お疲れ様でした音譜
てぃだボーイこれからもどんどん成長して大きくなるのは良い事だけどなんだかさみしいな~[みんな:12]
いつまでも可愛いてぃだボーイでいて欲しいと思うのは親のエゴですかな[みんな:13]あはは(笑)[みんな:14]



iPhoneからの投稿