ベビー&キッズモデルコンテスト出場決定♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ベビー&キッズモデルコンテスト出場決定♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ音譜
いつも仕事の合間にブログの記事を書いてるんですが最近仕事が忙くてなかなかブログ更新が出来なくなってきてるんですが今日は嬉しい報告があるので書いちゃいますニコニコ
嬉しい報告とはこちら[みんな:01]このメールが送られてきた[みんな:02]


ななな、なんと[みんな:03]予選通過のメール[みんな:05]この通過メールとは、イクメンコンテストと同時にてぃだボーイもベビー&キッズモデルコンテストに応募してたんだがじゅんめんパパの方のイクメンコンテストはセミファイナルまで行けたがそこで残念ながら落ちてしまったがてぃだボーイの方はなんとファイナルまで行ける予選を通過しちゃいました[みんな:04]パチパチグッド!
ヤバイ[みんな:06]イクフェスちょー楽しみ[みんな:07]
日時は9月21日東京ビックサイトですよ~[みんな:08]
時間が空いてる人は是非遊びに来てね[みんな:09]
photo:02
リンクはここです[みんな:10]
http://www.fqmagazine.jp/ikufes/
photo:03




iPhoneからの投稿