サマーキャンプ2012♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

サマーキャンプ2012♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
この前、じゅんめんパパが小学校の頃から参加してる毎年恒例のキャンプに参加して来ました[みんな:02]去年は参加出来なかったので二年ぶりの参加です[みんな:23]
photo:01


場所は武蔵五日市のキャンプ場で[みんな:04]ここは東京なの?って位かなり田舎な感じの川が綺麗なキャンプ場なのです[みんな:03]
早速川で遊んじゃいました[みんな:05]
photo:02


この日がてぃだボーイ川デビューですよ[みんな:06]
海とは違う感じで楽しんでる様子[みんな:07]
photo:03


ゆりめんママは水着持って来なかったから川辺でビール飲みながら写真撮影[みんな:08]
photo:04


いや~川ってやっぱり良いね~[みんな:09]水に入ってもベタベしないしてぃだボーイと一緒にかなり楽しんじゃってるじゅんめんパパなのです[みんな:10]
photo:05


太陽の位置が変わって今まで日陰だった所がなくなっちゃって日陰を探してゆりめんママが川を渡って移動して来た[みんな:11]
思ったよりも深くズボンがびしょ濡れに[みんな:12]
photo:06


そして離れ小島に到着[みんな:13]
ここは日陰でかなりいい感じ[みんな:14]
他のメンバー達も続々登場して泳がない組は小宴会が始まりました(笑)[みんな:15]
photo:07


しばらく川で遊んだらてぃだボーイ遊び疲れたみたいでネムネムモード入りました[みんな:16]
photo:08


完全に撃沈したので服を着せてお昼寝させました[みんな:17][みんな:18]
photo:09


便乗してじゅんめんパパもネムネムモード[みんな:19]親子で撃沈(笑)[みんな:20]
photo:10


さぁこんな感じで前半戦終了[みんな:21]後半戦のPart2に続きますよ~[みんな:22]

iPhoneからの投稿