不二家のケーキバイキング♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

不二家のケーキバイキング♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]ケーキが食べたい[みんな:03]って時ありますよね[みんな:04]
photo:01


て事で前々から行きたいと思っていた不二家レストラン行ってきました[みんな:02]
photo:02


てぃだボーイ入り口のペコちゃんに興味津々[みんな:05]
てぃだボーイからしてみたらペコちゃんなんて知らないよね~[みんな:06]
なんだこの人形って感じだよね~[みんな:07]
photo:03


お昼に行ったので先ずはランチを取り~の[みんな:08]
親子で同じ顔してほうばってる様子(笑)[みんな:09]
photo:04


そしてケーキバイキング[みんな:10]ヤバイね~お昼食べた後のデザート感覚で頂いちゃうよ[みんな:11]
だって料理を頼んだお客さんは980円で食べ放題出し[みんな:12]
photo:05


ドリンクバーも付いてるから実質いくら[みんな:13]めちゃめちゃ安くない[みんな:14]
最初取ったのはこのケーキ[みんな:15]
このショートケーキは普通に頼むと550円もする[みんな:16]これを二個食べれば元が取れるんじゃ[みんな:17]
photo:06


てぃだボーイには桃のゼリーを取ってきて上げたよ[みんな:18]
美味しそうに食べてますね~桃好きなんです[みんな:19]
photo:07


そんなてぃだボーイより美味しそうに食べるこの人[みんな:20]
ゆりめんママ[みんな:21]ケーキ大好きだから幸せそうに食べるこの姿を見てなんだかじゅんめんパパもほっこりしちゃいました[みんな:22]
また食べに来たいベストプレイスに不二家レストラン入れちゃいます[みんな:23]

iPhoneからの投稿