BBQだよ♪Part2 | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

BBQだよ♪Part2

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
BBQの続きでーすニコニコ
photo:01


とりあえず前回の続きって事で皆さん楽しんでますよアップ的な写真貼り付けてます[みんな:01]
photo:03


そして眠りから覚めたてぃだボーイはプールが完成してる事にテンションが上がってプールに入りたいと催促[みんな:02]
狙い通りですや(笑)[みんな:03]
photo:04


楽しそうに遊んでるてぃだボーイ[みんな:04]
シャボン玉も上手に吹けるようになりました[みんな:05]プールで遊びながらシャボン玉って(笑)贅沢ですな~[みんな:06]
photo:05


そしてみんなに見守られながら水遊びするてぃだボーイアップ
いや~なんだかアイドルみたい(笑)にひひ良かったね音譜
photo:06


てぃだボーイを皆が見てくれるからその間じゅんめんパパは安心してみんなの為に焼き焼きしてあげてますアップ
photo:09


プールから上がったてぃだボーイは今度はボールで遊んでる[みんな:07]
今回はこのBBQ場うちらしか居ないから思いっきり遊んで下さいな[みんな:08]
photo:07


一応夫婦での仲良しショットも載せちゃいますよ(笑)[みんな:09]
みんなてぃだボーイと遊んでくれてありがとう[みんな:10]
photo:08


最期にみんなで集合写真[みんな:11]残念ながらてぃだボーイはこの時寝てて写真に写れなかったけど、今回のBBQも楽しかったなぁ~また秋にでもやろうと思ってるから参加出来る人は是非参加でグッド!
次はキャンプだぜぃ~パー


iPhoneからの投稿