BBQだよ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

BBQだよ♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
お盆にBBQ楽しんで来ました~[みんな:02]
photo:09


この日は予報がハズレ朝から天気が悪くどうしようかと思ったが午後から晴れる事を祈ってブルーシートを貼りなんとか頑張りました[みんな:03]
じょじょに雨が弱くなり午後から晴れて来ましたよ[みんな:04]
photo:02


今回はダッチオーブンでローストビーフに挑戦しました[みんな:05]
てぃだボーイも手伝ってくれてます[みんな:06]
photo:04


出来上がったローストビーフがこちら[みんな:07]なかなかの出来でしたグッド!美味しそうでしょ音譜
photo:05


その他にも肉や海鮮を沢山焼き焼きメラメラてぃだボーイは焼きそば大好きだから焼きそば食べてこんな顔になってる(笑)[みんな:08]
photo:06


各々箸をつつきながら楽しい時間を過ごしてます音譜今回初参加の3人アップとゆりめんママとけんた[みんな:09]
photo:10


そしていつものメンバーと高校時代の友人も誘ってごちゃ混ぜメンバーになりましたニコニコ
photo:12


今回初参加はもう一人アップ
ワンちゃん連れてきた~しっぽフリフリ名前はクロエって言うんだよビックリマークとっても可愛かったなぁラブラブ
photo:11


そして家族で参加してくれた草柳さんアップ愛娘のさりちゃんも大きくなったね~音譜
photo:07


今回はプール持参しました[みんな:10]これでてぃだボーイのテンション上げようと言う魂胆ですよ(笑)[みんな:11]
photo:08


ふくらましてから水を一杯にするのにかなり時間が掛かったため出来上がった頃にはてぃだボーイ寝ちゃってたのでせっかくだからじゅんめんパパがプールに入っちゃった(笑)[みんな:12]
プールではしゃぐ33歳ってどーなのはてなマーク(笑)
と、iPhone番のアメブロだと写真が10枚しか貼れないので後半に続くよ~DASH!パー



iPhoneからの投稿