九十九里で海デビューだよ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

九十九里で海デビューだよ♪

あ、どーもじゅんめんパパでーす音譜
この前お母さんを成田に送った日ついでに九十九里の海に遊びに行って来ましたよ~チョキ

早速日よけのシェルシートを広げて場所取りしてうちらの場所を陣取りさぁ海に出陣じゃーDASH!ニコニコ

てぃだボーイ始めての海だね~波
九十九里のはじっこの方だし空いてて良かった~グッド!デビュー戦にはもってこいだねにひひ

どうですかはてなマークアップてぃだボーイ波に興味津々アップ不思議な感じなのかなはてなマークニヤニヤしてる(笑)ニコニコ

時より来る大きな波の迫力に指差して驚くてぃだボーイアップわ~~お叫び

波打ち際を恐る恐る歩くてぃだボーイアップ

そして波が来て、てぃだボーイ海と初接触アップきゃ~って叫んでた(笑)にひひ

パパに抱っこって言って一時避難するてぃだボーイアップ
そして抱っこされながらニヤニヤして楽しそう音譜

これを何度も繰り返して海にも慣れてきたアップ最後の方はもう帰る時間になってもまだ波と遊びたいって言ってなかなか帰らせてくれなかった汗しょぼん

どうやら海がとっても気に入ったみたい音譜怖がって泣いちゃうかと心配したがいらない心配だったねグッド!
まだ夏は始まったばかりだしまた海に遊びに行こうね~パー



Android携帯からの投稿