成田にお見送り♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

成田にお見送り♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
来日してたお母さんがカンボジアに帰ってしまうのでそのお見送りに成田にやって来ましたDASH!

てぃだボーイ成田空港の動く歩道でテンション上がってたアップニコニコ

空港内に入ってもテンション高めのてぃだボーイ(笑)アップ
なぜか仮面ライダーの宇宙キタ~~のポーズニコニコ

取り合えず飛行機が飛ぶまで時間余ってるので成田空港内を詮索しましたアップ

そしてやって来たのはこの展望デッキアップ
そこで走り回るてぃだボーイチョキDASH!

取り合えず飛行機と一緒に記念撮影アップカメラ
天気が良くて暑いっす~晴れ晴れ晴れ

そして空港って事で、てぃだボーイも飛行機になって飛んでます飛行機(笑)てぃだボーイング787にひひアホか(笑)

お母さんの搭乗時刻が近づきゲートをくぐる前に記念撮影アップ

そしてお母さんがゲートをくぐって行っちゃう所をてぃだボーイが手を振って最後までおばあちゃんを見送ってくれたアップ
可愛いてぃだボーイのパワーをおばあちゃん貰ってくれたかな音譜
また日本に来るその日までバイバイ~DASH!おつかれっした~パー



Android携帯からの投稿