てぃだボーイLevelUP♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

てぃだボーイLevelUP♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ[みんな:01]
テテテテッテッテ~[みんな:03][みんな:04][みんな:05]てぃだボーイのLevelがまた上がりました[みんな:05]
photo:01


箸が使えるようになったんだよね[みんな:06]
そこ成長の様子がこれ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]
photo:02


エジソンの箸って言うのがあってこれでお箸トレーニング[みんな:10]
photo:03


上手に箸で取れた[みんな:20][みんな:12]この顔[みんな:13][みんな:14]凄いでしょ[みんな:15]見て見てって顔してる(笑)[みんな:16]
photo:04


はい、どーぞ食べて下さい[みんな:17]凄いぞてぃだボーイ[みんな:18]
じゅんめんパパは箸が苦手だからそのうちてぃだボーイに教えて貰う立場になりそう(笑)[みんな:19]あはは[みんな:20]


iPhoneからの投稿