仮面ライダーフォーゼの末路♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

仮面ライダーフォーゼの末路♪

あ、どーもじゅんめんパパですよ音譜ハッピーセットで揃えた仮面ライダーフォーゼのオモチャが今現在どうなってるか気になりますよねはてなマーク
そうじゃないかと思って紹介しますよ(笑)音譜
photo:01


今フォーゼはこういう扱いを受けてますアップ
photo:02


台所の引き出しの取っ手に装着された仮面ライダーフォーゼアップ
photo:03


よくも器用に差し込んだもんだとちょっと感心(笑)にひひ
photo:04


そしてリビングでフォーゼのポーズをするてぃだボーイDASH!
宇宙キターーーーって言うポーズねビックリマーク
photo:05


職場の人達がおまけで貰うオモチャやUFOキャッチャーなどで取ったぬいぐるみを沢山くれるのでうちはオモチャばかりだよあせるてぃだボーイ貰ってくる度にこんなに喜んでくれるのですアップだから古くなったオモチャは適当に扱われるのでそりゃ台所の引き出しの取っ手に差し込まれちゃうよね(笑)にひひ
負けるな仮面ライダーフォーゼパー

iPhoneからの投稿