バイトのご褒美♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

バイトのご褒美♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
ゆりめんママの妹さんが一週間家をあける事になってその間ペットの餌やりを任されたゆりめんママビックリマーク
毎日餌やりに行くって事でてぃだボーイも一緒にお手伝い音譜その報酬に妹さんがてぃだボーイにフォーゼの変身ベルトを買って置いておいてくれたみたいグッド!
photo:01


これがそのベルトアップヤバイね~音譜てぃだボーイテンション上がっちゃったよにひひ
photo:02


そして手紙も付いてたよ音譜
良かったねてぃだボーイニコニコチョキ
photo:03


その日以来お気に入りで出掛ける時には変身ベルト付けて行ってますよ音譜てぃだボーイ最近オモチャもらい過ぎでヤバイな~ショック!
ゆりめんサイドは初孫に初甥っ子に初ひ孫だから色々貰えちゃうてぃだボーイはちょっとわがまま育っちゃうんじゃないかと不安がよぎるあせる
まぁ可愛いからみんな買いたくなっちゃう気持ち分かるから仕方ないかな(笑)にひひ教育頑張れば良いよね~グッド!


iPhoneからの投稿