ダンボールマンてぃだボーイ♪ | じゅんめんパパの太陽(てぃだ)さんさん日記

ダンボールマンてぃだボーイ♪

あ、どーもじゅんめんパパです音譜
この前からソイジョイダイエットを再開したんですがお昼はソイジョイと野菜ジュースだけビックリマーク
そこでAmazonで野菜ジュース安く売ってたので1ケース注文しましたグッド!
photo:01


その野菜ジュースが届いた時の話アップ何故かは分からないけど野菜ジュースに食いついたてぃだボーイニコニコ
photo:02


そしてその野菜ジュースが入ってたダンボールに更に食いついてその中に入ろうとするてぃだボーイにひひ
photo:03


仕方ないからダンボールマンにしてあげた(笑)アップ本人はかなり気に入ったみたい(笑)べーっだ!
photo:04


手まで振ってくれた機嫌の良さニコニコなんでダンボールに入ってるのが楽しいんだろう(笑)DASH!
まぁ機嫌が良いから深く考えないでいっかパーバイバイ~

iPhoneからの投稿